※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
子育て・グッズ

加湿器MAXで寝てしまい、狭い寝室の床がびしょびしょ。赤ちゃんも一緒に寝ていたが大丈夫でしょうか?部屋が煙で真っ白で心配です。

加湿器MAXで寝てしまい狭い寝室の床がびしょびしょでした。起きた時 部屋が煙で真っ白でした
赤ちゃんも一緒に寝てたんで心配ですが大丈夫ですかね?😢本人は何ともなさそうにしてますが とにかく かなり加湿されてたので😖

コメント

みみ

そんなにびしょびしょになるんですね😳元気そうなら様子見で大丈夫じゃないですか?変な煙とかではないですし^ ^

水分なのできっと大丈夫だと思いますよ😚
湿度計とかありますか?
40〜60が快適とされてますので、加湿されすぎても赤ちゃんにとったら居心地は良くないかもしれないので暖房つけて湿度落とすとか、除湿したりするといいかもですね!😊

😺

過去に私も同じ事やりました💧
部屋中濃霧…湿度計見たら80%越え💦
でも子供は全然大丈夫で元気でした☺
心配ないと思います。

私もしたことあります😂
大丈夫だと思いますが湿気で布団などあちこちカビになるので気をつけてくださいね😥