※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマ
雑談・つぶやき

今日で21周目。妊婦して133日目。折り返し地点…あっという間とは思えな…

今日で21周目。
妊婦して133日目。
折り返し地点…
あっという間とは思えない。
妊娠が分かったと同時に出血もしてて、自宅安静になって…。
ずっと待ち望んでたから不安で心配で怖くて…。
赤ちゃん、なんとかなんとか頑張ってくれて、周りの方々に助けてもらいながらここまで来れた。
今は性別も分かって、胎動もちょっとずつ感じられるようになった。
毎日少しずつ膨らむお腹を見て、ここにいて生きてるんだなぁって思うと温かい気持ちになる。
自分が誰かのお母さんになるなんて…少し前の私からしてみたら奇跡。
私を見つけてくれた主人に感謝。
先の見えない妊活中に支え続けてくれた主人に感謝。
主人との赤ちゃんを授けてくれて、命を繋ぎ止めてくれた見えない力に感謝。

まだまだ、何があるか分からない。
この不安感は初期の頃から何週経っても変わらないな。

これからもスクスク育ちますように。
どうか、無事にこの世に誕生してくれますように✨

コメント

ゆけはさママ

周りの方やだんなさんにきちんと感謝の気持ち持てるプリマさん、すごく素敵です☆

私も今回20wで一度切迫流産で入院、その後もひたすら自宅安静生活+張り止め一日四回服用。子供も三人いるなかでどう妊娠継続できるのか不安だったけど、主人、義父母、母、周りの友達、上の子達のおかげで後五日で臨月までこぎ着けました!!

プリマさんが元気な赤ちゃんが産めますよう、お祈りしてます!まだ先は長い安静生活だと思いますが、長い人生の中では短い期間です。おなかの赤ちゃんのため、ママ頑張ってください!

• プリマ

プリマ

温かいお言葉をありがとうございます✨
    あと5日で臨月ですか✨もうすぐ4人のママになるのですね❤️

今が1人目の私には想像出来ない位、色々な事を乗り越えての妊娠生活を何度も送られて来たのですね、尊敬の一言です✨
    色々な方に支えてもらえる環境に日々感謝ですね✨

私もゆけはさママさんの赤ちゃんが元気に産まれてくれて、上のお子さん方のように健やかに育つ事をお祈りしています✨
    お身体を大切にしてお過ごし下さいね❤️
    勇気付けられるお言葉をありがとうございました✨

• 9月10日
  • ゆけはさママ

ゆけはさママ

ありがとうございます♡

本当に妊婦になって、助けて貰える自分の環境に感謝の日々です。

安静生活は、ストレスもたまると思いますが、すてきな旦那様や、周りの方にはなし聞いて貰ったりしてくださいね。たまにはおいしいものもたべたりなんかして♡

• 9月10日
  • プリマ

プリマ

言葉足らずでスミマセン(>_<)
    安静生活は解除されて、今は働きながらの妊婦生活を送っています‼︎生活の為ですが、妊娠、出産後も働き続ける事に理解を示してくれた主人に、家族に、働かせてもらえる職場に、支えてくれる同期に、本当に日々感謝です✨
    産休まであと2ヶ月弱。自分に出来る働きをして、心置きなく産休に入れるように、頑張りたいと思います(*^^*)

• 9月10日
  • ゆけはさママ

ゆけはさママ

よかったです!お仕事復帰できるほど体調は安定されてるんですね!

無理せず残りの妊婦生活お過ごしくださいね。

• 9月10日
  • プリマ

プリマ

ありがとうございます❤️

• 9月10日