※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

生理予定日1週間前に脚の付け根や子宮が痛く、吐き気もある。症状が早すぎるか不安。フライングは何日前から可能性があるか知りたい。わからないと不安。

生理予定日1週間前なのですが、脚の付け根が痛く、子宮もチクチクと痛む時があります。また、吐き気があります。
まだ症状がでるには早すぎますよね?
フライングするとしたら、何日前くらいから可能性があるのでしょうか?
そわそわしてしまいます(。-_-。)

コメント

はなななな

私も生理予定日5日前から脚の付け根の痛みがありました!
生理予定日で薄目の陽性が出ましたよ!
フライングすると、病院までが死ぬほど長いので、生理予定日以降の方がいいような気がします(>_<)

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    確かにフライングしたら、しばらくまってから病院になるし、病院行くまで不安になりますよね(。-_-。)でも多分予定日には検査してしまう気がします笑
    妊娠するといいなーと期待してしまいます(。-_-。)

• 9月5日
URUR

お答えではないのですが、私ももう直ぐ生理予定日で生理予定日を、すぎたら検査薬試そうかとずっともやもや、そわそわしている日々です。
少しフライングでも陽性がでたら嬉しいですよね!
ありえってぃさん良い結果が出ますように🎶

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!
    お互いそわそわですね☺️
    お互い素敵な結果が出ますように!
    リラックスして時を待ちましょう笑

• 9月5日