※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mak0324
子育て・グッズ

夜泣きで困っています。お姉ちゃんも影響を受けています。寝れず、飲んでも寝ない状況。リズムが乱れています。どうすればいいでしょうか。

夜泣きがマジヤバイです。。。何しても寝ないし遊びだしたり。。。お姉ちゃんも寝れなくておもらししたり、可哀想だし私も爆発しそうです。どうしたらいーんだろう。皆さんどうやって乗り切ってますか。今までは飲んだらなんとか寝ましたが、飲んでも泣くか眠そうにしてもバタバタ身体動かして寝つかず。泣き疲れてもまた1、2時間後に起きたり。病気なんじゃないかと思ってきました。
リズムがくるってるんではなく、夜泣きのせいでリズムが狂ってきそうです。。。

コメント

たあ

7ヶ月の娘も週4くらいで同じような感じになります…💦
急に遊び出したり、抱っこして布団に戻そうとすると仰け反って泣き出して…
私自身もどうしたらいいのかわからないのでアドバイスはできなくて申し訳ないのですがお辛いですよね。物凄く気持ち分かります。お昼間など、寝られるときに寝て、どうか体調を崩されませんように。

  • mak0324

    mak0324

    おはようございます(^o^)
    娘さん、声のボリュームどうですか?うちはもう通報されるんではないかってレベルで平気で30分は泣きます^^;泣かせてパタって寝ても、またすぐ起きます。昨日出張が多い旦那も驚き、週末泣かせっぱなしにしてみてはどうかと言うことになりました。。いわゆる夜間断乳ですかね。結構放置することもあるので果たしてそれで寝るようになるか謎です( ;∀;)
    妊娠中ですしたあさんもお辛いですね(´;ω;`)昼間は寝れてますでしょうか??

    • 12月22日