※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
お金・保険

へそくりについて質問があります。月1万とお小遣いを通帳に、500円玉を貯金箱に入れています。通帳は使わず、500円玉は旦那の誕生日プレゼントに使いたいと考えています。

何となく気になったので質問です☺

へそくり、どれくらいありますか?💡
どんなお金をへそくりにしてますか?💡
何かに使う予定ありますか?💡


私は月1万と
おばあちゃんとかがくれたお小遣いを
通帳にいれてるのと
500円玉ができたら旦那の知らない
貯金箱にいれてます!

通帳のは使う予定はないですが
500円玉のは旦那の誕生日プレゼントを
買うのにしたいなって思ってます😌
へそくりって感じじゃないですね😅笑

コメント

年子mama(21)

毎月の食費であまった分。
500円玉ができたらそのつど。
で、だいたい9万くらいです(笑)

きなこ

ガチなヘソクリが、3桁あります…👍🏻

今育休中ですが、給料から毎月ヘソクリしてました💡
何か有事の際に備え貯めてます👛
別に離婚の危機も予定も無いのですが😅

旦那には私の稼ぎやや少なめに申告していましたが、出産手当金と育休の給付金の額がそこそこデカかったので…バレちゃったかもしれません💦笑

あきい

結婚前の隠し預金や投資をするのでその儲けや、ブランドバッグ売ったお金などヘソクリです。欲しい物があったらちまちま使ってます。今年使いすぎて今は口座に50万くらいしかないです。

みかんすけ

100万くらいですかね!毎月の食費や貯金やらを引いて余ったもので細々と貯めてます☆w

ぽにぽに子

へそくり、無いです^^;毎月の生活費は好きに使えるのでへそくったところで何に使えば良いやらで(~_~;)

(・∀・)❤️

最近500円玉貯金?へそくり?を始めました😁💦
まだ2000〜3000円くらいしかありませんが😅
地味にへそくりして今の貯金箱がたまる頃にはいくらになるのかわくわくしてます😝

ぷりんちゃん

いま26ですが旦那の知らないお金が4桁はあります。これからも貯め続けるつもりです。

あんず

旦那に内緒のへそくりは、100万ちょっとです😊♪ あとは、50円玉と、たまに500円を貯金しています。🌸

祖母から貰ったお小遣いや、生活費の余り、あとはメルカリで物を売っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

使う予定はないです🤔💭✨
念の為に、これからも続けようと思います😊👍🏻