※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライス
ファッション・コスメ

子供の入園式式に向けて旦那にネックレスをおねだりしようかと思ってい…

子供の入園式式に向けて旦那にネックレスをおねだりしようかと思っているのですが、オススメのブランドがあれば教えてください。
予算は1万円以内でゴテゴテしてないシンプルなデザインのものが好みです。

コメント

みかん

私も欲しくて今年真珠のネックレスを買いました。
冠婚葬祭、入園式、入学式など今後様々なシーンで使えるので一つは欲しかったので。

今年友達の結婚式に参列しましたが、既婚者は皆真珠だったので購入してよかったと思いました。

予算はオーバーしてしまうので回答になってなかったらすみません💦

• ライス

ライス

回答ありがとうございます!
    参考にしたいため、どこのブランドやどこの店で購入されたかを教えていただけないでしょうか。

• 12月21日
  • みかん

みかん

ブランドは高いので買ってないです💦
    今年、三重県の鳥羽に旅行にいって買いました!
    真珠が名産品なので、百貨店とかには出回らない、鑑定士が見ないと気づかないくらいの小さな傷がある真珠です。行けばお店はたくさんありました。真珠の認定書?みたいなものはついてました。

ネックレスとイヤリングで3万でした!百貨店だとネックレスだけで10万くらいする感じでした。

• 12月21日
  • ライス

ライス

なるほど、旅行先で買われたのですね!
    私も機会があれば真珠が名産のところで買ってもらいたいです。
    ご回答ありがとうございました!

• 12月21日
ガオガオ

私も入園式用なら本真珠がいいかと思います^ ^
今後様々なシーンで使えますし…大人の女性ならひとつは持っていていいものです。

どうしても予算内という事であれば今回は淡水パールでもいいかと思います☺︎

• ガオガオ

ガオガオ

予算が合えばミキモト素敵ですよね〜♡有名だし間違いないと思います☺︎
    20万くらいはするので…私もいつか欲しいー✨笑

私はとりあえず直近で使えるものが欲しかったので高島屋で買いましたよ〜^ ^
    一応高島屋ブランドで安心かな?と…笑

• 12月22日
  • ライス

ライス

ご回答ありがとうございます!
    デパートブランドのものは確かに安心感ありますね。確認してみたいと思います。

• 12月22日
ライス

ありがとうございます!
あまり真珠に詳しくないのですが、本真珠だとミキモトのものであれば大丈夫でしょうか?(予算オーバーしそうな気はしますが)