※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁紅蓮❁
妊娠・出産

37週で胎動が強く、予定帝王切開がある14日までに陣痛が心配。胎動は大丈夫でしょうか?週明けの検診で相談してください。

今日から37wになりました(*´˘`*)♡
朝から掃除洗濯して久々に晴れるというので
布団干しもしたんですが動きすぎたのか
ちょっとしんどいです(;・д・)💦

胎動なんですが横になっても下の方で
子宮口グイグイ押してきます∑(ºロºlll)
その度になにかでそうな感覚に(;>_<;)

週明け検診なんですが14日に予定帝王切開が
きまっていてそれまで陣痛きちゃうと
まずいんです∑(ºロºlll)
この胎動は大丈夫でしょうか??(;>_<;)

コメント

ぴの♡

帝王切開ではないですが
後期になるとそゆのありました!

  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁


    この胎動からすぐ陣痛きたりしなかったですか??∑(ºロºlll)

    上の子の時はこういう胎動なかったので(;・д・)💦

    • 9月5日
  • ぴの♡

    ぴの♡

    繋がらなかったです(>_<)
    手が出てきそう!とか
    漏れそうとかよく言ってました(笑)

    • 9月5日
  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁



    それを聞いて少し安心しました(*´˘`*)♡
    もれそうなかんじのような
    破水しちゃいそうな…(;>_<;)

    • 9月5日
  • ぴの♡

    ぴの♡

    逆子ですか?(>_<)
    少しでも心配でしたら
    病院に聞いてくださいね(;;)

    • 9月5日
  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁


    逆子ちゃんじゃないんですよね〜(´∀`;)
    月曜日検診なので言ってみます(*´˘`*)♡

    • 9月5日
deleted user

お久しぶりです^^
以前、コメント頂いた者です^^

私も相変わらず子宮口押されてピキピキグイグイで痛いです(o_o)

これはさすがに子宮口開いてきて赤ちゃんも下がってるだろうなと今日検診に行ったら・・・全く変わってませんでしたΣ(゚д゚lll)笑

え!?赤ちゃんあんなに激しく子宮口刺激してきてるのに!?って感じでした。

なんか拍子抜けです(°_°)
学校の都合とかで、予定日通りに産まれてくれれば連休だからいいなと思ってたけど、いざまだだねって言われるとちょっとガッカリ(´Д`)笑

だからと言うわけではありませんが、胎動での刺激はあまり関係ないのかな?と思いました^^
ハラハラしちゃいますよね(´Д`)

出産まで頑張ってください(>人<)
私も頑張って赤ちゃんの攻撃耐えます(°_°)笑

  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁



    お久しぶりです(*´˘`*)♡

    ベビちゃん下がってきてなかったんですね∑(ºロºlll)
    この胎動絶対に下がってきてる感じしますよね??(;・д・)💦

    ということは大丈夫かな??(´∀`;)
    それなら安心です(*´˘`*)♡


    帝王切開予定日までお腹にいてもらわないと
    担当の先生に手術してもらえないので∑(ºロºlll)



    この攻撃は辛すぎますね(;・д・)💦

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    鏡みて、うん、やっぱり下がってるわ(´Д`)と、一人で納得してた自分が恥ずかしかったです。笑


    赤ちゃんもお手柔らかにお願いしますと話しかけてます(°_°)笑

    予定日までドキドキですね^^
    それまで無理せず、お大事にしてください^^

    • 9月5日
  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁



    経産婦って急に下がるみたいですよね(;・д・)💦

    私は下がってるのかよくわからないんですが
    明らか胎動の位置が下に下がりました(;>_<;)

    私もおて柔らかにとお願いしてみます(*´˘`*)♡

    お互い頑張りましょう(´∀`;)

    • 9月5日