※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

昨日から喉のイガイガの症状があります。昨晩は寝苦しく、汗もかいてま…

昨日から喉のイガイガの症状があります。
昨晩は寝苦しく、汗もかいてました。
今日の午後になって足だけ筋肉痛っぽい症状と少し関節痛があり、夕方まで平熱でしたが夜に熱をはかると37.3度でした。

喉のイガイガした症状がでてからすぐマスクはつけて加湿器と換気をして気をつけてはいます💦
風邪じゃなくてインフルエンザだったらと思うと、家族にうつらないか今夜が不安です。

インフルエンザの予防接種はしましたが、それでもかかる可能性はありますよね💦症状が軽くなると聞いたことがあります。予防接種をしてインフルエンザかかった場合の症状をご存知だったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

3年前、予防接種を受けてインフルエンザa型にかかりました(T▽T)

私の場合、
悪寒を感じた翌日に悪寒が悪化、さらに発熱、くしゃみ鼻水でした💧
明らかに普通の風邪とは違いかなりしんどかったので夜間受診しました( °_° )

• まま

まま

文面でもしんどそうなのが伝わってきました💦熱も微熱で、鼻水しかひどくならなかったのでどうやらインフルエンザではなさそうです☀️
    詳しい症状を教えて頂きありがとうございます✨

• 12月22日