※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuum02
子育て・グッズ

ペットを飼っている方へ質問です。ベビーベッドを購入されましたか?購入していない方はどのようにしているか教えていただけますか?悩んでいるので参考にしたいです。

ペット買ってる方に質問です!

ベビーベッドは購入はしましたか?
してない方は
どうされてたか教えて頂きたいです!
または、どうされるのか知りたいです!

ベビーベッド悩み中で
参考までにお願いします🙇

コメント

もも

ペットがいて、ベビーベッドあります☺
私はペットがいるからというより、
窒息死させるのが怖くて買いました💦
窒息死させる事故って思ったより多いみたいですよ😭

りんご

うちでは飼っていないのですが、里帰り予定の実家に室内犬がいて、私の部屋には入ってこないのですが、リビングは歩き回っているのでどうしようかなと思っています。ペットがいるお家はあったほうがいいって言いますよねぇ

snow:さん

飼っているのは猫ですか?犬ですか?

私は猫を飼っていますが、ベビーベッドは必要無いと思いました。

猫も気を使って近くに行きますが、引っ掻いたりしなかったです(^-^)

2人目をうみましたが、2人目の子供がいるほうがベビーベッドは必要かと思いました!ちょっかいだすので必須です!

うさぎを飼っています!
ベビーベッドは買わなかったです👶

しばらくの間はゲージに入っていてもらい
夜中に部屋に出して運動させてました。
うさぎが出たあとは除菌スプレー、掃除機をかけてました💦
今は一緒に遊んだりしています♪

かなママ

私は犬猫両方飼ってます!
うちもギリギリまで迷いましたが中古でベビーベッド買いました!あと蚊帳を買って私が料理してるときや寝てるときなど目が離れてるときは蚊帳をしています!外していても何もいたずらはしませんが💡参考になるかわかりませんが😭

cocone

ペットいます❤️
寝室にベビーベッドと、リビング用にハイチェアーは買いました。
ワンコが慣れてくれるまでは
しないとは思いますが、
ヤキモチ妬いてイタズラしたり
したらいけないので(´;ω;`)
寝室には入らないように躾してますが、万が一があるので💦
ペットが寝室に出入りできないようにしてるならいらないと思います☺️

とも

犬飼ってます🐶
ベビーベッド買いました!
最初のうちは犬も子どももお互い慣れないし、犬はもうおばあちゃん犬ですが万が一イタズラするかもしれなかったので。

ジーママ

犬を飼っているので、イタズラされないか心配・子供が産まれるまで、私が犬の腕枕をしていた事もあり、犬がヤキモチをやくのでは…と思い、ベビーベッド買いました!が…1度も使わず💦
添い乳で寝るのがラクだったのと、犬がそれ程赤ちゃんに興味を示さないというか…お利口さんでしたw赤ちゃんを新入りとみなすと犬がイタズラすると父に言われ、父の言う通りに赤ちゃんを迎えたら大丈夫でした。今では2人の子供の足元で暖を取って寝ている姿が微笑ましいです💕