※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーだい
お金・保険

毎月34万支払いで、給料10万。貯金も使い果たし、旦那が働いていないためお金がない。子供がいて働く時間がない。夜バイトを考えているが子供の面倒が見られない。

もうどうしたら。
毎月34万の支払い。
給料10万
マイナス24万 今まで貯めたお金でやりくり。
それもダメになり。
まえは旦那が働いていたからなんとか。いまは働いて無いからお金もないし。
働けないし。
子供いるから なかなか働く時間ないし。
夜バイトしようかなどう思うけど。 子供みるひといないし😂😂

コメント

babygirl

支払いは待ってもらえないんですか???😥

  • ゆーだい

    ゆーだい

    はい。 働けないから。

    • 12月21日
  • babygirl

    babygirl


    なんで働けないかによると思うんですが💦

    • 12月21日
M☆K

支払いの支出は減らせないんですか?
旦那さん働けないのか、働かないのか…

  • ゆーだい

    ゆーだい

    働けないんです。

    • 12月21日
  • ゆーだい

    ゆーだい

    支出は借金 家賃 光熱費です。

    • 12月21日
  • M☆K

    M☆K

    何か国から援助受けれませんか?
    借金も内容によっては減額や遅延が許されるものもあるので、
    なんとか生活助かるようになってほしいです😞

    • 12月21日
みーちゃん

旦那さんご病気で働けないのですか?

deleted user

34万も支払いがあるんですか(o゚Д゚ノ)ノ
それは減らせないんですか??

働けないのはご病気か何かで!?
生命保険とかは加入されてないのでしょうか??

保育園は待機児童なんですか?

生活保護は無理なのかな?

たんママ

何で旦那さんが働いてないのかが疑問でし、何に34万も支払いがあるのかが不思議です。

ゆき(o^^o)

ご主人が働けないのであれば、お子様を旦那様に預けて、奥様が働くしかなさそうですね。。

身体的なことで働けないのですか?
精神的なことですか?

10万円稼いでいるのは、どなたですか?

まぁあ

この質問では、旦那さんがなぜ働けないのかも分からないですし、34万の内訳もわからないので、働くしかない!と言うしかないです💦

まる

自己破産申請をし、生活保護を受給するなどしてまずは暮らしを立て直すしかないのではないでしょうか。

ぷーさん

病気で働けないなら
国から援助とか受けられませんか?