※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu♡
子育て・グッズ

4ヶ月の娘にロンパースを買おうと思っています。サイズは70が良さそうですか?H&Mのサイズ表も見たいです。

明日で4ヶ月の女の子を育てています☺️✨娘は細めで、5.6キロです。H&M、ユニクロ、アカチャンホンポで部屋着にするロンパース(長袖長ズボン)を買おうと思っているのですが、それぞれサイズは70を買えば良さそうでしょうか??🤔🌟
H&Mが一番難しそうなので、サイズ表を載せておきます!

コメント

5.8キロの娘を育ててます♡
これから買うのは70にしようかなと思ってます(*´꒳`*)
H&Mは買った事ないのですがこの表を見ると長く着るなら75でもいいような気もしますね(♡˙︶˙♡)♫

k

H&Mは細めの丈長め、UNIQLO、アカチャンホンポは標準的な大きさなイメージがあります!
うちの子が4ヶ月の時はUNIQLOの70着せてた記憶がありますがすこーしだけ大きいかな?って感じでした。
でもそこまでブカブカしてなかったので、気にせず着せてましたが…
腰が座ったくらいから80のセパレート着せてました!!