※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy🌈
その他の疑問

授乳中に親不知抜いた方いますか?私が通ってる歯医者は断乳するまで抜い…

授乳中に親不知抜いた方いますか?
私が通ってる歯医者は断乳するまで抜いてもらえません(。>д<)

でも半年間我慢してきてそろそろ限界❗

息子は離乳食あんまり食べてないし、
乳アレなのでまだ母乳はあげたいです。

抗生物質が駄目みたいなんですけど、
小児科の先生に相談したら微量だから大丈夫でしょ~!
って言ってました( ノД`)

抜いた方、お薬どうしました?

コメント

よっちゃん

授乳中に抜きましたよぉ〜(*´꒳`*)先生には授乳中って伝えていて大丈夫って言われたから薬も飲みましたよ(´∀`*)

  • mommy🌈

    mommy🌈

    私の病院心配性なのか
    早く断乳するようにー
    なんて言われイライラです😡
    結構みなさん抜いてますよね😖
    薬飲んでから三時間ほどあいてれば、授乳しても大丈夫なんですよね?

    • 12月21日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    よく3時間あげれば大丈夫とか言いますけど(´∀`*)出産したとき助産師さんに言われたんですけど妊娠中は飲む薬とか気にした方がいーけど授乳中はそこまで気にしなくて大丈夫的なこと言われました😊きになる気持ちすーーっごくわかります(*´꒳`*)

    • 12月21日
  • mommy🌈

    mommy🌈

    へぇ~そうなんですね☺!
    今度こっちから念を押して抜いてもらいに行こうと思います😵‼
    小児科の先生も助産師さんも大丈夫って言ってって言ってみます!笑

    • 12月21日
  • mommy🌈

    mommy🌈

    ありがとうございました(^〇^)

    • 12月21日
よっちゃん

親不知嫌ですよねぇ💧わたしも抜いてスッキリしました♡頑張ってください👍

  • mommy🌈

    mommy🌈

    がんばります( >д<)、;'.・

    • 12月21日
deleted user

先週抜いてきました!
先生は授乳中ダメとかは言ってませんでしたよ!
痛み止めはアセトアミノフェンという薬が出されました!子どもも使えるやつみたいです♪

  • mommy🌈

    mommy🌈

    そうなんですね!😣
    お薬の名前までありがとうございます✨とりあえず、抜けるか分かりませんが、予約だけしておきました😢✨

    • 12月22日