※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

旦那のことを悪く言う実母さんがいるかたいますか?うちは実母がたまに旦…

旦那のことを悪く言う実母さんがいるかたいますか?うちは実母がたまに旦那のことを悪く言ったりします💦出産後はちゃんと子育て手伝ってくれるの?遊んでないで早く帰ってきてもらいなさいね!などなど、、、旦那は仕事一生懸命頑張ってるし子育てもよくやってくれるひとです。それなのにそんな風に言われて不愉快です。同じかたいますか?

コメント

繊細さん

うちの母親がそんなかんじです😓

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!そうなんですかぁー!!旦那さんは悪いところありますか?

• 12月21日
  • 繊細さん

繊細さん

娘の面倒もよくみてくれるし
    家事も手伝ってくれるので全然文句ないのですが、旦那はまだ帰ってこないのか?とか家事は手伝ってるのかとか色々とうるさいです😓

• 12月21日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですねーー!!うちと一緒ですよぉ😭私にとっては不満ない旦那なのに母は旦那の文句を言ったりするので本当に意味が分からないんです💦同じかたがいて良かったです。返信ありがとうございました。

• 12月21日
  • 繊細さん

繊細さん

旦那のなにを知ってるんだ!!ってかんじですよね😅

もうすぐ出産なんですね🎵
    私も娘が1歳3ヶ月のときにあたるので
    同じくらいですね😆

• 12月21日
  • ひまわり

ひまわり

返信ありがとうございます!本当に共感していただき嬉しいです!
    アザラシさんも一歳3ヶ月差なんですね♡家族が増えるのは嬉しいことなのですが、最近ますます息子が可愛くなってきて息子との時間が減るのが少し寂しいです😔

• 12月22日
  • 繊細さん

繊細さん

おはようございます✨
    なんかいっぱい書き込んじゃってすみません😅

できることが増えたりすると
    かわいさも倍増しますよね💕
    きっと私も出産間際になったら
    寂しいな…と思うかもしれないです😱

• 12月22日
  • ひまわり

ひまわり

いえいえ返信ありがとうございます☺️そうなんです!!一歳を過ぎ動きや表情が本当に増えてコミュニケーションも少しずつ取れてる気がして面白くなってきたところなんです😭わがままですが赤ちゃんのお世話で息子と遊ぶ時間が減るのが寂しいです💦

• 12月22日
  • 繊細さん

繊細さん

こちらこそありがとうございます✨
    コミュニケーションがとれるようになってくると嬉しいですね💕
    これからしばらくは赤ちゃん中心の生活になっちゃいますもんね😆
    私は娘と赤ちゃんが仲良く遊んでいるのをみるのが楽しみです☺️

• 12月22日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんです😆自分の年齢的に早めに2人目をと思っていたのですが一歳がこんなに可愛いなんて分かりませんでした😂アザラシさんの言う通り子供同士遊んでる姿は絶対にかわいいですよね💗楽しいことだけを考えて前向きになりたいと思います😆アザラシさんは女の子がいらっしゃるんですね♡女の子が産まれてくるのすっごく楽しみなんです!!女の子かわいいですか?

• 12月22日
  • 繊細さん

繊細さん

早めに計画していたんですね✨
    私も娘に毎日メロメロです💕笑
    よちよちしてて可愛いです🎵

前向きなママいいですね😍
    私も見習います❗❗

女の子可愛いですよ😆
    お洋服もたくさんかわいいのがあります✨

• 12月22日
  • ひまわり

ひまわり

やっぱり女の子は洋服とか可愛いんですねー😍😍髪の毛を結ったりとかやりたいこと沢山なんです♡楽しみになってきました😻
    私なんてネガティブな性格なのでついつい悪いことばかり考えてしまいますが、2人育児の楽しいことを考えて頑張りたいと思います♡アザラシさんとお話ができてよかったです♡出産までお体お大事にしてくださいね♡25日に予定帝王切開なのでがんばってきます😍

• 12月22日
  • 繊細さん

繊細さん

女の子は小さいうちから女だといいますが
    私もこれから楽しみです😍
    お互いがんばりましよー✨
    こちらこそ長々とありがとうございました😆
    クリスマスベビーなんですね💕
    帝王切開頑張ってください❗

• 12月22日