※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえまま
雑談・つぶやき

忘年会いーなー飲みにでたーい本当 男っていいなー休みの日は好きに寝て…


忘年会いーなー
飲みにでたーい
本当 男っていいなー

休みの日は好きに寝てられるし
出かけるのも身軽だし。
付き合いだからって飲みに出れるし。

なんだか欝だー(´・ ・`)
涙が止まらん。

コメント