※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
その他の疑問

平安閣のル スクワールの結婚式キャンペーンに当たりました。きっと何名…

平安閣のル スクワールの結婚式キャンペーンに当たりました。きっと何名様限定!っていってもいろんな人に当たってるんだとおもってます、、、、(笑)ほんとに安く結婚式やれるもんなんでしょうか??

コメント

♡Mママ子♡

キャンペーンって客引きのために結構やってますよね😂
同級生が一人当たって挙げて挙げてなかった子もショッピングモールとかに書いてるような式場とかに応募して結局みんなキャンペーンで挙げてましたよ!
でも大体は式にかかる費用や控え室代や花代がかからないだけで披露宴でお金かかりますよ💦
ドレスも無料のは種類全然選べないから結局お金出してって感じだったみたいです。
でも披露宴やドレス、演出などこだわらなければ安く抑えれると思います!
私はあげたい場所を探して挙げましたけど普通に値引きってあるので、キャンペーンで無料の部分と値引きできる部分ってほとんど一緒だったように思います😭