※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

愚痴らせて下さい。長文です。子宮口が2~3センチ開いてると検診で言わ…

愚痴らせて下さい。長文です。
子宮口が2~3センチ開いてると検診で言われて、いつ陣痛がきてもおかしくない状況です。お腹が張っていて毎日痛い思いをし、旦那もその事は知ってるはずなのに、2歳の息子の面倒を昨日の夜から全くみません。理由は自分が風邪気味なのに、息子のお風呂の為、自分もお風呂にはいらされたかららしいです。それなら、お湯をいれたり、私が入る前に言ってくれれば処置したのに。もやもや。
先ほど作った夜ごはんもLINEで食べる?と聞いたら食べるといったのでおかずを2品、味噌汁、とだすとご飯と味噌汁しか食べずおかずには箸もつけませんでした。そして、寝室へ籠る旦那。それなら、子供と夜は納豆ご飯やふりかけとかで済ませたのに。。。
あー。イライラするー。
こんな旦那、普通ですか?

コメント

出産なめてるんじゃないですか?💢

• まほ

まほ

ですよねー。このサイト見てるとワンオペの人がいて、凄いなぁ。と思いますが家にいるなら手伝って欲しいのが現状です。

• 12月21日

普通なわけないです
これから自分の子供を命かけて産んでくれる人に対して
風邪気味なのに子供と風呂入らされたってだけで不機嫌になって、
余計なこと考えさすなよって感じです!
出産前にそんなことされたら一生根に持ちます私なら
2人目なのに子供は簡単に生まれるとでも思ってるのですかね!
だめだ!イライラします😭
出産頑張ってください!

• まほ

まほ

ありがとうございます。一人目のとき単身赴任でいないから出産の大変さわからないのかな(-_-;)出産前の体調管理は気をつけてねと話していたので、ますますイライラです。

• 12月21日