※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
家族・旦那

2階にいる旦那が、コーヒー飲みたいからと1階にいる私に電話をします。…

2階にいる旦那が、コーヒー飲みたいからと1階にいる私に電話をします。
運転は旦那しかむりなのですが、買い物したやつで持って入るのを忘れてたものがあると、旦那が「荷物もってはいって」という電話をわざわざ携帯にかけてきます。その時、私が携帯で誰かと電話したりすると家電にかけてきます。

みなさんの旦那さんは、携帯で呼び出したり頼みごとしたりしますか?自分が少し動けばすむことなのに…

コメント

M(>᎑<`๑)♪

携帯で呼び出し…されたことないです😥
自分で動け!!

甘やかせたダメですよ。

• さっちゃん

さっちゃん

…私こき使われすぎなんですかね…

• 12月21日
  • さっちゃん

さっちゃん

ちなみに、旦那が自分でいれるときもあります。その時、私もいるといわないと自分の分しかいれません

• 12月21日
けっそろ

旦那さん、そんなことするんですか?
てか、コーヒーのみたいと言われたら、作って持って行くんですか?
うちの旦那は、そういうこと、したことないです。何かしてほしいときは、悪いんだけど、○○してくれる?と、頼みますよ。
旦那さん、自分で動け!!ってかんじですねーー!!

• さっちゃん

さっちゃん

我が家は台所のみ飲食可にしてるので
    持って行かず、私が「入れたよ」と声かける(電話する)ことになってます。それでも私が用事してて遅くなりその間に旦那が昼寝してしまったらコーヒーは台所に置いてます。

• 12月21日
あかちゃんまん

むしろ私が二階にいる旦那に、電話して「おりてくるとき◯◯もってきてー」とかしちゃいます😅

• さっちゃん

さっちゃん

おりてくるときのついでだったらいいじゃないですか!私なんて用事しててもいわれるんですよ(・ω・`)

• 12月21日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

旦那は慣れてるようでハイハイって感じですが😅
    こっち用事たしてるときにいわれると、いらっときますね!

• 12月21日

私は絶対そういうのダメです💦自分で動け!と言います。

父親が母親より4歳年上で今まで
色々全部母がやってて、
父親はダメダメです。
家であれ持ってきてこれ持ってきてーとか💦

甘やかしたらダメになると思います。男は。

私が先に死んだらやってけないと思うので、全部自分でやらせます😆

ママリ🔰

私は一度もされたことないです😅
ってか同じ家にいるのに、携帯で連絡し合うとか無理です😣💦
旦那がインフルエンザになって部屋に隔離してる時ぐらいですかね。

断ると怒られるんですか?
セウスさんが好きでやってあげてるなら全然いいと思いますが、私だったら「自分でできることは自分でやって」と突き放します😂

• さっちゃん

さっちゃん

怒られるというか「なら、もういいわ。たのみませんー!」「なら、自分でしますからいいよ」みたいな感じのことをいわれたりします(・ω・`)

…家の中で携帯やりとりしないもんなんですね(T-T)

• 12月21日