※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco
子育て・グッズ

二歳の息子が保育園で覚えた手遊び歌を歌いたいが、歌詞が聞き取れず怒る。最後の「きゃーこわい」だけは聞き取れる。手遊び歌を知っている方いますか?

二歳の息子が保育園で覚えてきたであろう
手遊び歌をしてくれます😋
ママもうたって〜といってくれますが
歌詞がまったくききとれず怒ります😂
ききとれるのは最後のきゃーこわいです(笑)
これだけでどんな手遊び歌かわかる方
いらっしゃいますか?😭😭

コメント

アクア

こわいはわからないけど、
キャベツがきゃーで終わる手遊びありますけどね!

  • aco

    aco

    キャベツはキャッキャッキャ
    のやつですよね?😋
    それはよくやってます( ˊᵕˋ )b

    • 12月21日
  • アクア

    アクア

    たぶん、ちがうやつかと。
    それは、人参はニンニンニンのやつじゃないですか?

    りんごがコロコロ、りんごがコロコロ、みかんかんかん、みかんかんかん、ピーマンぴっぴ、ピーマンぴっぴ、キャベツがきゃー!

    のキャベツがきゃーでおどろかせるやつです。
    息子さんが思ってるやつどあってるかわからないですが!(^o^)

    • 12月21日
  • aco

    aco

    あ、そっちですね🤣
    すみません🙇🏻‍♀
    それもよく歌ってるんですよね🤔
    ほんとに謎です😭😭

    • 12月21日