※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

健診後に出血がありますが、内診の影響かもしれません。おしるしとは異なる可能性があります。

39週に入りました!今日健診で子宮口2cmだけど、赤ちゃんの頭はまだ上だね~といわれ、内診グリグリしてもらいました。
そのままお散歩に出掛け、帰宅後出血しナプキン変えてさっきトイレ行ったらまた出血。
拭いたらドロッとした茶色の出血がありました。
これは内診の出血ですよね?おしるしとはまた違うのかな?
お股がずーんとして変です(笑)

コメント

みー

私も昨日の健診で子宮口3センチ
赤ちゃんも下がってきてて内診グリグリ
されました!
夜に出血あってお腹も痛かったのですが
気づいたら朝を迎えてました笑
たぶんですがグリグリされたからかな?
って感じです😣
痛みがついてくれば陣痛になりそうですよね!

  • まい

    まい

    気付いたら朝迎えてますよね(笑)
    夜中張ってたのに今日のNST全く張らずでした😭

    • 12月21日
  • みー

    みー

    そうなんですよ😂気づいたら朝です笑
    予定日超過してるので待ち遠しいです!
    恥ずかしいんですかね😂

    • 12月21日
  • まい

    まい

    寒いから出たくないんですかね(笑)

    • 12月21日