※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
birthday
雑談・つぶやき

私って・・・いとこの奥さんに子供が出来たと聞いて複雑な気持ち昨年と…

私って・・・


いとこの奥さんに子供が出来たと聞いて複雑な気持ち


昨年と今年続けて流産した私は良かったね!と思う反面へこむ


でも奥さんも今年の春頃に双子を流産していて凄く落ち込んでいたので今度は出産までいってほしいって思う


私と奥さんは1歳しか変わらず30半ば


やっぱり私が2度続いたのは稀なのかな(泣)
不育症検査をし異常はなかったから年齢的な事とたまたま続いただけと言う内容で検査を終えました。


流産した人には共感出来て妊娠した人へは本心から喜べない・・・最低だな私


流産してほしいなんて思ってない
双子を流産した悲しい体験をしたんだから今回は不安で仕方ないと思う。その気持もわかる



いとこ夫婦にあったらおめでとう!良かったねって言える私でいれます様に

コメント