※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
家事・料理

一歳半、クリスマスケーキについて私の実家で、23日にクリスマスパー…

一歳半、クリスマスケーキについて

私の実家で、23日にクリスマスパーティーをお昼にやる予定でいました。なので、その時にとPigeonの一歳からのケーキセットを買いました。そしたら、なんと二世帯の義実家は23日の夜にクリスマスパーティーをすると言われました。23日がドタバタしてしまうのは、置いておいて…。娘のケーキは、どうしたら良いでしょうか?流石に、昼も夜もあげられません。Pigeonのケーキを丸々1個は多いので、取り分けしてお昼と夜にと思っても移動の際に生クリームが溶けちゃいますよね💦

お昼か夜のどちらかをPigeonのケーキにして、ケーキを作らないどちらかはお祝いに何か作りたいのですが、レシピ何かありますでしょうか?娘は、今の所アレルギーはありません。

コメント

あかちゃん

私なら夜だけケーキにします(^^)

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    候補に入れます😊

• 12月21日
お母

ヨーグルトに色々なフルーツをトッピングとかでも可愛くなるし、子供受けも良いと思います😊

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    娘がヨーグルト嫌いみたいで💦数口で食べてくれなくなるんです😅

• 12月21日
ぐでた

カップ寿司にするとか、プリンにフルーツのせるとかどうですか?
私なら実家では食べさせずに夜だけみんなとケーキ食べることを選びますね😁

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    食事はなんとかなるのです💦ただ、クリスマスといえばケーキ🍰みたいなイメージがあって😅
    プリンは、娘拒否なんです😢作ったものの、一口であとは断固開口せずでした。

• 12月22日