※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはる
雑談・つぶやき

午前中に届くはずの荷物が遅れ、受け取った際に謝罪がなかったことに困惑しています。年下の相手に対してクレームを言うことが難しいと感じています。どのように対処すれば良いでしょうか。

今日午前中に届くように指定した荷物が今になってやっと届きました。
10時30分に配送と追跡URLには書いてあったのに...
届けてくれたのが20くらいの男性だったので何も言わず受け取りました。
謝罪はありませんでしたが...。
そこで質問なんですが、みなさんクレームなど直接言いたいことがある時どんな相手でも言えますか?
私は24ですが明らかに自分より年下や同い年くらいかなと思ったらなかなか言えません...(可哀想で)

コメント

只今子供の下僕ゴリ河童

頻繁したら言います!
年下年上関係ないですからね( ノД`)
こちらからしたら大事な荷物ですし💧

  • みはる

    みはる

    年齢関係ないですよね〜😭
    そう思っててもいざ目の前にすると(あ、可哀想だな...)と思って言えないんですよね(笑)‪‪💦‬

    • 12月21日
まぬる

うちの住んでいるところは午前中指定にしてもどうしても配達できるのがお昼すぎになる地域みたいです😭
楽天セールもあったしきっと宅配業者も忙しかったのかな?荷物が小さいなら紛れ込みやすくなるのでそのエリアの配達が終わってから見つけて届ける等もありますが、謝罪はしてほしいですね😓仏の顔も三度までということで4回目があれば年齢や人柄関係なく言います!(笑)

  • みはる

    みはる

    うちもそうだったみたいです!
    それならそうと先に言ってほしかったですよ〜😭‪‪💦‬
    おかげで午後からの予定丸潰れです(笑)
    クレーム言ってもこっちも気分が良くないので、もう荷物が届く日にはまる1日空けとこうと思います(*´-`)

    • 12月22日