※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kakam3
家族・旦那

子どもが2人いるんですけど、旦那のことが好きと思えなくて、喧嘩するた…

子どもが2人いるんですけど、旦那のことが好きと思えなくて、喧嘩するたびに あぁこの人といても人生の無駄遣いだわ って思います。

お互いに合わないって思っていて、子どもがいなかったら即離婚してると言い合っています。

さっきも車内で喧嘩になり、子供に対してママみたいなしょーもない人間になるなよ、とか、ばかだから放っとけみたいなことを言って、子供の前だから黙って、後で話そうと言っても俺がイライラしてるから黙らないと言って無視しても永遠に文句を言ってきます。

元々はイヤイヤ期の子供にまともにキレて勝手にイラついてたのに、なんでこっちにまで矛先向けて当たり散らして、まじでムカつく。

この前はヒートアップして肩パンされたり頭殴られたり木の棒で殴られたりしました。
自分がムラムラしたときだけスリスリ寄ってきてまじ気持ち悪い。

同じように我慢して夫婦生活送ってらっしゃる方おられますか?

コメント

茜96111

うわー一緒ですw
うちは話すと喧嘩になるので
会話なしです🙌

airingo915

私なら耐えられません!
子供の前で母親を馬鹿にするなんて。
私はこれから2人目生まれるって時に
離婚が決まりました😓

ちゃこちょこ

うちもです💥さんざん小言やら言って八つ当たられ振り回され,ケンカふっかけといて仲直りhしよーとか。。呆れます。こいつ何?って。すりすり寄ってきてもキレます。普段の旦那の小言やらで,やる気も起きません。
今は旦那がストレスです‼

nniki

わかります!!!
都合いい時だけすりすりしてくんなよきもちわりーって毎回思います。
拒否ると拗ねるし自分勝手でほんとうざいです。