※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acha-co
雑談・つぶやき

新しく入った助産師さん。めっちゃウザい!お腹に機械付けて張りの確認し…

新しく入った助産師さん。
めっちゃウザい!!!
お腹に機械付けて張りの確認してるのに病室にとどまって話をしようとするし。
話してて張ったらお前のせいなんだけど。
せっかく明日点滴外れて来週退院なのに最後にめっちゃ嫌な気持ち。

しかも、選挙権どうした?ニヤニヤ。
いや、入院してるけど?
選挙なんか行けませんよね?
なに言ってんのこのババア。
頭ん中どーなってんの?

昨日なんか、頭位検査飛ばされるし。
検査代払ってんだけど。
自分から他の看護師さんに言って検査してもらってたら、あら、一個飛ばしちゃった。ニヤニヤ。
無駄にパンツぐい〜って下げるし。

今日の頭位検査でも他の人たちはお腹にチョンってエコーのやつ付けて大丈夫ですねー(*´`*)ノイイコイイコって言ってくれたりするのに。
お腹にグリーングリーンって擦り付けあっ動いてるー、おっきいーねー!とか1人楽しんで最後にグリグリって擦り付け終わり。ローションみたいなやつめっちゃ拭ききれてなくておけ毛濡れてますけど。
まだまだイライラが。やば〜。
あー。たった2日で大っ嫌いに。
お産のとき間違ってもその人にその場にいて欲しくない

コメント