コメント
3h⸜( ⌓̈ )⸝
めっちゃ可愛いです😍💗
すごいですーー💗
うちは今年は食べに行く予定なのでケーキだけ作ります🎂
娘がいちご大好きなのでいちごタルトとアップルパイの予定です!
今日はたまたまやる気があったのでぷーさんのクッキー作りました😊娘もぷーさん好きなのでテンションめっちゃ高かったです笑
3h⸜( ⌓̈ )⸝
めっちゃ可愛いです😍💗
すごいですーー💗
うちは今年は食べに行く予定なのでケーキだけ作ります🎂
娘がいちご大好きなのでいちごタルトとアップルパイの予定です!
今日はたまたまやる気があったのでぷーさんのクッキー作りました😊娘もぷーさん好きなのでテンションめっちゃ高かったです笑
「クリスマス」に関する質問
モヤモヤします… 旦那は普段仕事で、休日は家族でお出掛けしたりなので長女と二人きりで出掛ける機会があまりなくて、今月から上映するアンパンマンの映画に長女と二人で見に行く約束をしてとても楽しみにしていて、私の…
数年前から誕生日もクリスマスも 子どもたちや👨🏻にはプレゼントもケーキもあるのに 私だけ何もないのが悲しいのと腹立たしいので 今までの分+出産のご褒美として 相談もなしに美顔機買ってやりました。 明日届くらしいか…
クリスマスにSwitch2をお願いされてて購入予定です。 友達がSwitchライト持ってて、遊びに来る時に持ってくるんですが、その友達がやってるのを見てるだけです。娘もやりたいから貸して欲しいと言うと、やり方わからない…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まるまり
ありがとうございます‼️プーさんは型なんですがご飯じゃなくて粥だから型抜きが大変でした😅
うちも食べに行きたいんですがまだ小さいすなかなか‥荷物も多いので💦
来年は行けたらいいなぁ〜と考えてます‼️
てかタルトとパイ2つもですか😳すごい‼️でも絶対娘さん喜んでくれますね💓
3h⸜( ⌓̈ )⸝
おかゆだと形キープするのも大変ですよね😂
来年は是非家族で外食に!うちも来年は2人目がまだ小さいので行けなさそう(´・ω・`)
アップルパイは旦那のリクエストで(°_°)義実家に週末から泊まりに行くのでケーキも多いほうがいいかなあと😂
まるまり
粥はベタベタしてなかなか難易度高かっです💦
ちぃさんも子供ちゃん2人となったらなかなか大変ですよね😅
義理の実家へ持っていくんですね‼️すごいよう出来た嫁ですよ🤗