※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊娠・出産

切迫早産で入院中、退院後の食事について相談です。子どもたちの食事を心配しており、他のママさんはどうしていたか教えてください。



切迫早産で入院していて張りも落ち着き一旦お家に戻ってみますか?と言っていただきました😭クリスマスも年越しも病院だと思っていたから嬉しくて仕方ないです!


退院してから実母が近くに住んでいますが仕事があるので日中はひとりで子どもたちと過ごす予定です。洗濯や掃除などは旦那が帰ってきてから、とか休みの日とか(旦那は不規則勤務です)にしてもらうのですが、ご飯はどうしようと悩んでいます…自分のは適当でもいいけど子どもたちが適当なのはかわいそうだし。でもまた動いて張って入院になっても困るので…

そこで質問ですが、上の子たちがいるママさんは切迫早産のときご飯とかどのようにしていましたか?

アドバイスお願いします!!

コメント

セナ

私は旦那の実家が近くなので家族でお世話になりました🙌実家に里帰りしてみては?

  • ぽにょ

    ぽにょ

    回答ありがとうございます。

    実家は近いのですが日中仕事でいないし、諸事情があり食事の面はお世話になれません😞なので里帰りは元々考えていませんでした💦旦那の実家は遠いので無理だし…

    • 12月21日
  • セナ

    セナ

    お弁当の配達を頼んでたことがあります( ´ー`)値段はちょっとはりますがf(^^;

    • 12月21日
  • ぽにょ

    ぽにょ


    やっぱりお弁当の配達ですかね😓
    確かに…でも入院してることを思えばまだいいですよね💦

    • 12月21日
  • セナ

    セナ

    ですね🎵少しの辛抱です✨

    • 12月21日