※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
家族・旦那

昨日旦那が田中みな実を見てめっちゃ褒めてた。おっぱいを肘で隠した雑…

昨日旦那が田中みな実を見てめっちゃ褒めてた。。。おっぱいを肘で隠した雑誌の表紙をみてめっちゃガン見していた。。。
産後体型戻らないから比べられたようですショック。。。
旦那は今頃雑誌立ち読みしてるかな。笑

コメント

あい

私も見ました!
あれ、おっぱい垂れてないですか?笑
男の人って、顔と体のギャップが
好きなんですかね〜😑
産後3ヶ月で体型戻らないですよ!
相当お金と時間かけないと無理ですもん!
私は、産後5キロ戻らなかったですが
一年くらいたって、育児に余裕ができてから
筋トレと糖質制限して痩せましたよ!

• りえ

りえ

ありがとうございます😫💦
    やっぱ垂れてますよね?!おもわず言っちゃいました。キレイだけど、垂れてない?!って。笑
    旦那は無言でしたが。。笑
    テレビの人にヤキモチなんて恥ずかしいです。笑
    私も余裕ができたら、筋トレ頑張ります(^^)ありがとうございます✨

• 12月21日
お母

私も旦那と見てました😅

家は、私の前で絶対に他の女の人を誉めません😂優しいというよりは、私が怒るし、不機嫌になるのが分かっているからだと思いますが💦

思っても口に出すなと言いたいですねー😅
というか、そんなの私の前で言って私がどんな気持ちになるのか分からないの??と😵要は思いやりですよね💦

• りえ

りえ

ありがとうございます✨
    見ましたか!
    まえは頑張ってるアナウンサーさんだなーとしか思ってなかったのに、旦那がほめたとたんアザトイ感じとか目についてしまって嫌いに。。。笑
    ほんと口に出すなですよね😑私のことなんて褒めないのに😗

• 12月21日
フィオナ

イラッとしますよね…

家も産後の芸能人見るたびに
凄いなーとかいってるのでイライラしますよ😅
芸能人は割とジョギング、バレエ、ヨガなどで痩せたといいますが、昼間子供と二人きりなのに、そんなのにいくお金も時間も無いですよ💦
まぁヨガならできるかもしれないですけど、経験無い人が本や動画だけ見てやるのは結構筋痛める可能性もあり危険です😣妊娠前にやらかしました😂

• りえ

りえ

共感ありがとうございます😫💦
    芸能人産後痩せるのめっちゃ早いですよね!笑
    体に負担かけず、落ち着いたら頑張ります!😏

• 12月21日
ひめ

いやぁ〜男の人ですもんね〜😆💦

私も、出産して3ヶ月にもうすぐなりますが、旦那からは、まだ入ってるんやないん⁉️とか言われるくらい戻ってないです😓💧

育児ダイエット一緒に頑張りましょう😠👍✨笑

• りえ

りえ

ですよねー!!笑😅

お腹のぽっこりホント戻らないですよね!笑
    落ちにくくなる前に頑張ります😁ありがとうございます✨

• 12月21日
野原みさえ

もし旦那が……と立場置きかえたらイラッとしました(笑)うちの旦那は滅多に他の女性を褒めません(汗)私が”あの人綺麗~スタイルいいなぁ~”とか言っても共感しません!気をつかっているのかなんなのか(笑)私後14キロ痩せないと元に戻りません(T ^ T)共にダイエット頑張りましょう!

• りえ

りえ

ありがとうございます(^^)
    うちの旦那もめったに人を褒めないのに‥よっぽどハマったんでしょうね!笑
    産後どんどん肥えているようなきがします。笑
    頑張りましょう✨ありがとうございますm(_ _)m

• 12月21日

私も見ましたが綺麗だなぁって思っていました😊🎶🎶

うちは私の方が目ざとく見つけてくるので、おっぱいが大きい人を見つければ「見て!あの人めっちゃおっぱい大きい」「たゆむほどデカイ!」と言っています😅💦💦

私は貧乳なので、たまには巨乳を見せてあげないと可愛そうかなって(笑)

• りえ

りえ

ほんとに綺麗ですよね!顔も体も!うらやましいです😂✨ちゃむさんみたいに大きな心になれるよう頑張ります!笑

• 12月21日
🧑👦👦

うちも旦那とみてました!
旦那は、わ〜😍って子供みたいな反応🤣
セクシーなお姉さんが出るといつもこんな反応で可愛いなと思います🤣
その反面いま妊娠中なので産後はダイエット頑張ろうと思えます😊

• りえ

りえ

わたしもわ〜😍ってなっちゃいましたもん。笑笑
    31週ですか!もう少しですね❤楽しみですね❤
    私はダイエット頑張ります‥!!
    お互い頑張りましょう😆

• 12月21日