※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R\♡/N
その他の疑問

。皆さんのお子さん。は、何歳でディズニーランド・シー、USJ行かれ…

★皆さんのお子さん♡は、何歳でディズニーランド・シー、USJ行かれましたか?‪☺

★何歳くらいがベストだと思いますか?

★大変だった事はありましたか?

考えなどは個々違うとは思いますが皆さんのご意見を参考にさせて頂きたいと思っております😊

ご意見お聞かせください😌🌼

コメント

1歳で行きました😊

★私はこの歳でも本人がパレードみて、身体揺らしたりノリノリでミッキー達に手を振ったり、楽しそうで本人の記憶にないかもですが、連れてってよかったです😊

★大変だった事は、子どものペースで行ったのでそんなに子どもの事で大変だった事はなかったです私は😊

hmsh

だいたい一歳のころからディズニー行っています🎵
一人でしっかり座れるようになれば
楽しめると思います(*^^*)

K.mama𓇼𓆉

ディズニーは1歳の誕生日に初めて連れて行きました❤️
その時は全然ベビーカーに乗ってくれずほぼ旦那が抱っこでの行動だったので大変なのはそれだけでした😌
ユニバは大阪住みなのでいつでも行けると思いまだ連れて行ったことありません😂笑

しゅん

下は11ヶ月と上が2歳8ヶ月でUSJに行きました!
上の子は未だに覚えてます!

冬だったので、寒さが大変でした。
楽しくて昼寝が遅くなったので、夜寝るのも遅くなりました笑
そうなると次の日起きるのも遅いのでチェックアウトまで時間がなくなります笑

USJは子供はアトラクションではなく、いろいろやらせることをしましたが高額でお金がかなり飛んで行きました😭

射的や、ボールを印のついたところに入れるやつやりましたが、確か一回2000円?とか1000円とか…

当たってもぬいぐるみだし、いらないってかんじです笑

もちろん貰えなかったのですが笑

なので、アトラクション乗れない年齢だとお金いっぱい持ってったほうがいいと思います!

ママリ*

今年の夏、3歳4か月と1歳3か月で連れて行きました☺
子供達がミニオン大好きなのでミニオンのウォーターパレードや長男は乗れる乗り物もありとても楽しんでいました🎵
また来年の夏も行こうと思ってます☺

じゃじゃまる

ディズニーは一歳半で行きました!('-'*)
一人座りできれば乗れるもの多いですが、立ち上がらないかちゃんと座ってられるかとヒヤヒヤで私は疲れました!笑

あと、子供によると思いますがうちは特別楽しそうにしてなかったです!笑
夢のような空間に、不思議そうでポカーンと若干怖がってました!笑
泣きはしてませんが、アトラクションに暗いところもあるのでそういうところは全部下を向いて怖がってました😅
唯一、一番見入ってたのは夜のパレードだけでしたね!😊

楽しんでくれる子供なら違ったと思いますが、私はもうちょっと大きくなって、色々楽しめて行ったほうが自分自身もゆっくり楽しめるような気がしました😊
次は3歳になったら行きたいなと思ってます!('-'*)

みぃ

ユニバ年パス民なのでよく行きます✋🏻

アトラクションのれるようになるのは2歳くらいだと思うので乗りたいならそれくらいかなぁって思います¨̮♡

どこでもそうですが夏は暑く冬は寒いしお店入るのも混んでる時だと一苦労なのでそこは大変かも…
あとはまだ授乳が必要だったりオムツ替えが必要だと場所が限られます
授乳室はユニバ内に2箇所しかないです( .. )

R\♡/N

お一人ずつお返事できず大変申し訳ありません💦💦😰

皆様のご意見、体験を参考にさせて頂きます♡
コメントありがとうございました(><)♥