※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりーん723
妊娠・出産

生理が遅れており、体温が高い状態ですが、妊娠検査は陰性。妊娠の可能性はどう思われますか?

度々の質問失礼します。
生理予定日を3日過ぎました…
いつもは生理予定日5日前くらいから胸が張り、下腹部痛などが出てくるのですが、今月は全くなし…
そしてここ2日くらい体温が37.0度超え…

みなさん、経験上どう思われますか?
妊娠の可能性…リセット(´0`)…
ちなみに今朝の早期検査薬は陰性でした(╥Д╥)

コメント

排卵日はどうやって確認されましたか?
グラフを見た感じだとまだ生理予定日前のような気がします💦
高温期8日目くらいかな?と。

• まりーん723

まりーん723

排卵は検査薬を使って18日に陽性を確認しています。伸びおりの中に線上の出血もあり、排卵出血かなと…
    体温が上がったあたりでも検査薬を使ったのですが極薄でおそらく陰性だったのかと…

• 9月5日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    排卵検査薬からすると生理予定日過ぎてることになりますね💦
    排卵検査薬が正ししとすれば高温期18日目かな?なので妊娠の可能性あると思いますが、早期妊娠検査薬で陰性というのが気になりますね(>_<)
    妊娠しているけど検査薬が反応しなかっただけなのかやはり排卵が遅れていたのか…
    あと2~3日してもう一度検査薬されてみてはどうですか?
    妊娠されてますように!

• 9月5日
  • まりーん723

まりーん723

基礎体温的には28日、29日あたりが排卵日っぽいんですけどね(´0`)
    こんなことならもっとタイミングとっとけばよかったなぁーと(○°ε°○)笑

ありがとうございます♡
    血を見るまでは諦めないでいたいと思います(●´∀`人´∀`●)

• 9月5日