※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあま
家族・旦那

もうすぐクリスマスで旦那にプレゼントを…と思っているのですが旦那に何…

もうすぐクリスマスで旦那にプレゼントを…と思っているのですが旦那に何がいい?と聞くと物欲ないし欲しいものもないからいらないよ!それより産まれてくる赤ちゃんの物揃えて!って言われてしまいました😅
それもそれで嬉しい言葉だったのですがいつもお世話になってるしなにかあげたいな…と思ってしまいます。

候補として何個か出たのですが…
ネックレス(自分で買ったお気に入りのを肌身離さずしている)
ブレスレット(またもやお気に入りのを持ってる)
洋服(ガタイはいいのですが背はそんな高くないので実際どのくらいのサイズを買ったらいいかわからない…)
靴(好みがあるのでそれもまた分からない…)

と、悩むばかりです…。
1月には誕生日もあるのでそこでまた悩むかと思うと…。
しつこく聞いてみたら強いていうならピアス、なくしそうだけど…。笑 と言われました😅

ゴタゴタですが…
クリスマスプレゼント、1月に誕プレ。
上記の事を踏まえて
みなさんだったらなにを候補に考えますか?

コメント

ゆゆ

お酒飲む方ですか? 

• ゆあま

ゆあま

お酒飲むし結構強いです!

• 12月21日
みさと

うちも12/17が誕生日ですぐクリスマスが来るので毎年悩みます!!
私は誕生日はバック、クリスマスは家族3人お揃いのパーカー(娘はロンパース)にしました♪
参考になるかはわかりませんが…( ̄▽ ̄;)

• ゆあま

ゆあま

お揃いも良さそうですね!
    唯一のお揃いが共通のお客さんから貰ったミッキーの腕時計なので考えてみます!

• 12月21日
セナ

私はそう言われればあげませんが、男性のスキンケア品をあげた事あります。ピアスは子供産まれて旦那もしなくなりました、誤飲にも繋がるので。

• ゆあま

ゆあま

スキンケア品いいですよね、しかしうちの旦那は何があっても肌荒れが起きないのです…。
    女として羨ましい限りです😫
    子供が産まれたらピアスなどの誤飲も考えなくてはですね…
    ありがとうございます

• 12月21日
ママリ

優しい旦那さんですね!
旦那さんの職業とあと予算にもよると思います🍀😌🍀
あんまり相手の好みやサイズで迷いまくるとキリないので一緒に買いにいくのもアリかなーと。

私なら冬の時期だとコートとか!

• ゆあま

ゆあま

運送業で接客もします!
    予算は1万円以内かな…と。

一緒に選びに行くのだと逆に気を使われないか心配です。笑

• 12月21日
はー

私の旦那も一緒です…。
欲しいものがないorいらないなどが一番困るんですよね😭
私はGAPのパーカーをお揃いで買いましたよ❤
ベビー用のもあるので生まれたらお子さんも一緒にお揃いで着れるのでおすすめです〜💕

• ゆあま

ゆあま

ほんと困りますよね!!
    これ!ってものがあればいいんですが…。
    やっぱりお揃いのものいいですよね♪
    検討してみます♡

• 12月21日
ねこ

お酒飲むなら錫のグラスはどうですか?
私、クリスマスプレゼントに注文しましたよ(^^)

• ゆあま

ゆあま

お酒は飲むんですが飲み会に行く方が多くて…。家では飲まないんですよ😓

• 12月21日
(・ω・)

私は毎年クリスマスには、笑えるような柄のパンツと靴下をプレゼントしています!
誕生日に頑張るので、クリスマスプレゼントはお金をかけたくなくて笑

• ゆあま

ゆあま

なるほど!
    そういうのもいいかもしれませんね!!
    ありがとうございます!

• 12月21日
くぅ

主人はクリスマスが誕生日なので、クリスマスプレゼントに本革トートバッグ、誕生日プレゼントに私が好きな服のブランドで私が可愛いと思ったトップスを買いました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)私の好みを押し付けるつもりです🤣笑

服のサイズは元々持っているお洋服の着丈と身幅と裄丈を測って買いに行きましたよ( ᵕᴗᵕ )

誕生日当日にサプライズであげるつもりで隠してます(*’ω’*)

めぐ🐻

今まで財布、時計、ジャケット、ニット、クラッチバックなどあげてきましたが今年は妊娠中でなかなか動けないのもあって同じく迷ってます💦サイズなどが分かりにくい洋服と靴はわたしもやたら悩んであげたりしたので、長く使えそうな飽きない素材の?ものの方が男性は嬉しいんじゃないですかね😆✨わたしがあげて長くつかってくれてるのは、財布と時計です🙆

ゆう

部屋着とかどうですかー?
サイズもデザインもそんなに気にしなくていいかなーと思います😀