※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
雑談・つぶやき

まんま、ねんね、などって単語に入るのでしょうか?うちはまだママ、など…

まんま、ねんね、などって単語に入るのでしょうか?
うちはまだママ、など単語を話さないのでまわりがペース早く感じますね😅
来年実家に帰省するし、いっぱい刺激受けて貰おう.ᝰ🖍

コメント

入ると思います(*^^*)
うち、もうすぐ1歳10ヶ月になりますが、ねんね・まんま・アンマンマン(アンパンマン)・うまい・にゃんにゃん(猫)・ななな(バナナ)・たまーにママ、くらいです(^^;
1歳半健診のときはまんま・うまい・アンマンマンだけでした。

• ⑅

ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

入るんですね✨うちまんまねんねくらいなので、うちより下の子が喋ってると見ちゃいます(笑)
    しかも最近になってよくばぶーと言います!まんまいくらちゃ…(赤ちゃん)ですね😂
    ななな(バナナ)なんだか可愛いですね😆

• 12月21日

退会ユーザー

わかりますわかります(笑)
    うちも言葉は早くはないので出かける度に話してる小さい子を見ると、つい見ちゃいます😂
    いくらちゃん、可愛い♥️♥️
    なななのときと、なんなんなんのときがあります(笑)

• 12月21日
  • ⑅

遅れてすみません!おはようございます😃
    なんなんなんうちもそんな感じで言う時あります!バナナって意味では使ってないですが…(笑)

• 12月22日

退会ユーザー

こんにちは♪

うちはこどもずかんが大好きで息子が指差したのを答えているうちに息子が指差しができるようになり、ななな(バナナ)・にゃんにゃんって言えるようになりました(*^^*)

• 12月22日