コメント
まま♡
お医者さんにかかったときに教えてもらったのですが皮をむいて洗うそうですよ!
そうでないと包茎になってしまったり汚れが溜まって不衛生になるそうです。
女の人だとちんちんの扱い方がわからないですよね😭
るる
私も最初はさらっとしか洗ってなかったのですが、ちんちんの付け根に白いカスがついてしまっていたので今は気をつけて洗ってます😁
でも皮を剥いて洗うってことはまだ出来なくて💦💦
-
たっこ
そうなんです!
むくのが怖くて😣
おまたの付け根は確かに垢がたまりやすいですね😅- 12月21日
まっしゅ
この間母親学級に行ってきたプレママです😊
私も気になっていたので助産師さんに質問したところ、無理に全部剥くと痛いけれど、先っぽだけでも剥いてお湯で洗ってあげると良いよと言われました。
ご参考にして下さい。
-
たっこ
やっぱり剥いた方がいいのですね💦
剥いてから石鹸で洗うのでしょうか?
しみないかなぁとかドキドキします……😵- 12月21日
さやは
根元にアカを発見したことがあるので、素手と泡で根元をコショコショ洗います。
その間、息子と目が合っていることが多いので
「失礼します…」みたいな気分になりますが(^^;)
-
たっこ
根元はよく汚れがたまりますよね💦
確かにおちんちんやお尻を洗っているときは、
微妙な表情をしているので、
ごめんよ~と思ってやっています😅- 12月21日
たっこ
やっぱりむくのですか!
何だか怖くてむけなくて😰
どこまでむいたらいいのかも悩ましいです💦