※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ15
妊娠・出産

13週の妊婦です。お寿司を食べ、緑茶を飲みましたが、カフェインを気にしています。大丈夫でしょうか?

今日から13週に入りました。
つわりも落ち着いてきたので昨日はずっと食べたかったお寿司を食べに行きました。生さんまと生あじ、炙りサーモンと納豆を食べました。生ものをあまり食べないように気をつけていたのにカフェインのことをすっかり忘れて緑茶を何杯も飲んでしまいました(ToT)大丈夫でしょうか?!

コメント

kananana

1日だけですし大丈夫だと思いますよ♡

• もこ15

もこ15

1日だけなら大丈夫ですよね(*^^*)これから気をつけます!

• 9月5日
びーこ♡

そんなに気にしなくて大丈夫です!

• もこ15

もこ15

気にしすぎですね💦これからはもう少しゆとりをもちます(゚∀゚)

• 9月5日
ひぃ✳︎

大丈夫ですよ☺️⤴︎
そんなに神経質にならなくても食べ過ぎは良くないだけで食べちゃ駄目だってわけじゃないので🐥🌟

• もこ15

もこ15

食べ過ぎ、のみ過ぎがいけないんですよね[。>_<。]すごく美味しかったので良しとします( -∀・)

• 9月5日
ゆっじゅう♡

飲み物の種類によってカフェイン量違いますが、1日3杯くらいみたいです(´Д`)あくまで目安なので気にしなくても大丈夫ですよ♡

• もこ15

もこ15

3杯くらいなら大丈夫なんですね[。>_<。]良かったー💦頭に入れておきます(*´˘`*)

• 9月5日
and...

大丈夫と思いますよ〜〜♩
わたしもお寿司行ったら満腹食べますし、緑茶もガブ飲みです♩
毎日・大量でなければ問題ないと思います♡

• もこ15

もこ15

そうなんですね(*´˘`*)
    お寿司にはやっぱり緑茶合いますよね(^-^)
    量を考えながら飲むようにします(#^.^#)

• 9月5日