※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀` )🍏🍎
お金・保険

車の保険はどこが安いですか?東京海上で15等級ゴールド免許で月12000円ぐらいです。保険未使用で安くて対応がいいとこはどこですか?

車の保険はどこ入ってますか!?
どこが安いんですか🤔
うちは東京海上で15等級ゴールド免許で車両込で月12000円ぐらいです!
保険を使ったことがないので対応とかはわからないんですが安くて対応がいいとこはどこですか(^^)?

コメント

まいまい

うちは日新火災で、12等級ゴールド免許で、夫婦限定で月6500円くらいです。
対人無制限、車両込みです。
私はずっと同じ担当者の方なので、とても対応いいです。
事故にあったときに、すぐにかけつけてくれて、こちらに損がないように対応してくれました。

deleted user

マイカー共済
22等級ゴールドで月々3500円です(*´`*)
使った事ないので対応はわかりません。

ゆ〜たん

イーデザイン損保
18等級?車両込みで年間38800円くらいです。
イーデザイン損保は東京海上系列なので気に入っています。

  • ゆ〜たん

    ゆ〜たん

    あっ私もゴールドです。

    • 12月21日
うりうりお

三井住友海上から、ソニー損保に変えて、

年27000円くらいになりました✌️
10等級くらいでゴールドです🤚

ずっと車買ったところに任せてたけど、自分で調べて変えてみるもんだなぁと思いました。ある程度慣れたから、販売店なくても電話対応できそう。最初年15万とか当たり前に払ってた頃が懐かしい…

いく

選ぶ基準としてコメントします!
保険料ももちろん選ぶ基準の一つですが、保険内容も重要かと。
基本的に対人対物は無制限です。
車両保険を付けるか付けないかでだいぶ料金が変わります。
車両保険とは簡単にいうと事故を起こした加害者の場合、
自分の車が傷ついたのを修理する時に保険会社からお金を出してもらえる物です。
自分の車なので走行に問題なく見た目を気にしないのなら直さなくていいのでお金はかかりません。
けど、新車には3年間程はだいたい皆さん付けますねー。
ちなみに私の旦那は相手の車にぶつけて自分の車がちょっと傷ついただけだけど、バンパー交換したので9万かかりました。
車両保険入ってたので使いましたが、結局車両保険使うと事故歴が付き3年間で保険料が7万上がりました(´・ω・`)
修理代が50万とかなら7万で済んだと思いますが笑
保険は保険です。
ゴールドでもいつ事故起きるかわかりません。
お役に立てれば!
保険屋とかでなないのでご安心ください笑

ソラソラ

三井住友海上からイーデザイン損保に変えて年約55,000円です😊

あずき@輝希マム

同じ東京海上
12月から20等級ゴールド
車両なしで2610円です☺
車両つけると高いですよね
12月までで19等級3410円でした。今回、更新で500円安くなりました。
同じ条件で比べるとわかりやすいですよね😃