※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
雑談・つぶやき

はじめて旦那のスマホを見ました(笑)旦那がいつも義母とLINEしてるので…

はじめて旦那のスマホを見ました(笑)

旦那がいつも義母とLINEしてるので、
マザコンが!と思って、見たかったのと
出産当日に、義母とどんなやり取りをしたのか気になってたので、義母とのトークだけ見ました。

すると、旦那は自営業で、義理の母が事務をしてるので、LINEはほとんど仕事関係の連絡でした(笑)

出産当日も、前日に破水して一人で入院している私のことを
「○○ちゃん一人で入院して、心細いだろうね」とか
分娩室入ってから、いま3分感覚!と旦那のLINEに
「痛そうやろ?(>_<)」とか
産まれてからも
「無事に産まれてきてくれてよかったね。これから○○ちゃん(私)と○○ちゃん(娘)を守るんだよ。いいパパになってね。」とか
涙がでそうなくらい私を気遣うやり取りばかりでした。

私は何をしてるんだろう。(笑)
本当に優しい旦那と義母。

スマホ見ていいことないって本当ですね。
何かあっても旦那を憎むだけ!
何もなくても見てしまった罪悪感!

コメント

0007💖

素敵!!!😭💖💖

うちの旦那はろくなもん入ってません!笑

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    本当に優しくなろうと決心しました😊💧(笑)
    心を清めたいです(笑)

    見たことありますか?💦

    • 12月21日
  • 0007💖

    0007💖

    浮気前科ありなので、見てもいいことになってます!笑

    • 12月21日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    あら💧
    そうなんですね!
    もう悪いことはできませんね😳💦

    • 12月21日
  • 0007💖

    0007💖

    バカなのでそれが懲りずにやるんですよね😫笑

    そして余計厳しくなるのに😂笑

    • 12月21日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    そうなんですか?💦
    旦那さんいけませんね💦
    そしてバレているという。。(笑)

    • 12月21日
MO

素敵なお義母さんと旦那さんですね😆💓これからも大事にしてあげてください💓

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    日々感謝しないとですよね😂
    あと、私も優しくならないとなって思いました💧

    • 12月21日