※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわとりママ
子育て・グッズ

ベビーカー拒否で悩んでいます。アップリカを使っているけど、起き上がりにくいみたいで泣いたり。ベビーカーA型からB型に変えたいけど、2個もあるのは…。克服した方のアドバイスが欲しいです。

ベビーカー拒否に悩んでいます。。
先週あたりから急にベビーカー拒否になり、乗せるとすぐ大泣きして反り返って全力拒否です😭
なんとかお菓子とかでごまかしたりしますが、すぐにまた大泣きして嫌がります。
今妊娠中でお腹が大きいこともあり、抱っこもできないのでベビーカー拒否してしまって二人きりの外出ができません😭
ベビーカーが合ってないのかな?って思うこともあるのですが、アップリカを使っているのですが起き上がりたいみたいなのに起き上がりにくいみたいで泣いたりする事もあります。
まだ家の中でしか歩かなくて外ではまだ歩くほどではないので、歩きたいとかは無いと思います。
ベビーカーA型からB型に変えた方いますか?
でも家にベビーカー2個もあるのもなんかいらないようなって気がしてまだ悩み中なんですが😣!
あとベビーカー拒否克服した方のアドバイスなどあったらお聞きしたいです😭
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

♡mieeee♡

うちの子は同じ時期くらいにAからBに変えました!ただBは安いやつですが…笑

• にわとりママ

にわとりママ

そうなんですね😊
    やっぱり変えた方がいいですよね!
    今のA型のやつが乗り心地も悪そうなので😣

• 12月21日
KYE

うちは、ぶら下げるオモチャとか効果ありましたよ〜☺︎

• にわとりママ

にわとりママ

おもちゃはたくさんぶら下がってます😣
    アンパンマンがすきなので、アンパンマンのぶら下げるやつもかったんですが、3分ほどで飽きられました(笑)

• 12月21日