※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tms:-)
子育て・グッズ

授乳中に噛まれるのを防ぐ方法について教えてください。息子が歯が生え始めたため、対策が必要だと思います。

5ヶ月の息子に歯が生え始めました‼
授乳のときに噛まれるとよくききますが。。
防ぐこととかできますかぁ?こればっかりは本人の癖だと思いますが…
対策等あれば教えてください😭

コメント

噛まれたら鼻つまむといいですよ!私は繰り返していたら減りました🤣

• tms:-)

噛んだらしんどいよってことを覚えてもらうんですね☺♥わかりました✨ありがとうございます☆

• 12月21日
おむすび

私もおっぱいに顔を押し付けて離してました🙄
鼻つまんだら負けるもんかと余計噛まれたので…😭笑

うちは顔離した時に怖い顔で痛いからやめてって言ってもケラケラ笑ってたので、噛んだらおっぱいないないね〜って授乳やめちゃってました!

鼻つまんで、余計噛まれたんですか!Σ(×_×;)!痛すぎますね😭一回やってみてどっちがいいか挑戦します‼

噛んだらおっぱいなし。も効くかもですね☺ありがとうございます☆

• 12月21日
はち

私噛まれたらおっぱいをグッと
顔に押さえつけてました😭
そしたら離してくれます。
苦しいし可哀想ですが、最初は
それで覚えてくれました😭

心苦しいですが、やってはいけないことを覚えてもらわないといけませんよね😭
    そのときにやってみます❗ありがとうございます☆

• 12月21日