※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

皆様の旦那様はお風呂長いですか?うちの旦那は夜と朝お風呂入ります。長…

皆様の旦那様はお風呂長いですか?
うちの旦那は夜と朝お風呂入ります。
長風呂です。
こっちはゆっくりお風呂はいる時間もないのに。
夜は私が子供をお風呂入れて
旦那は帰ってきたあとゆっくりお風呂入ります。
今日の朝、お風呂をためてたので
わたしも入りたいんだけど。と言うと、
あとで入ったら?お湯そのままにしとくね。
と言われました。
9時に入り10時過ぎますがまだ出てきません。
10時30からは旦那のクライアントさんが家に来ます。
その状態で私は子供をおいてお風呂に入れるわけがありません。
もう腹立って仕方ないです。
泣きながら掃除機かけました。笑

コメント

deleted user

うちの旦那は子供が寝たあと時間があるときは長湯しますが、基本子供と一緒にバタバタお風呂入って出てきますね😌

  • ままり

    ままり

    羨ましいです💦💦

    • 12月21日
まろぬ

旦那さん潔癖ですか?(◦ˉ ˘ ˉ◦)
夜入れば充分ですけどね..笑
お風呂何回も溜めてたら
お金も勿体ないですね😩💦
男の人で1時間以上入ってるなんて
お風呂で何してるんですか😮

うちは長くても30分です🍀

  • ままり

    ままり

    普通そうですよね!しかもお湯もギリギリまでためてー。。
    お風呂にテレビがあるのでニュースみてます😭

    • 12月21日
  • まろぬ

    まろぬ

    テレビがあるからですね( ๑´•ω•)۶”
    みくろさんもお休みの日などは
    旦那さんに見てもらって
    ゆっくり入ってみては♡?

    • 12月21日
  • ままり

    ままり

    そうしたいのですがなかなか休みがなくて、、近くに両親がいたりしたらよかったのにー😱

    • 12月21日
  • まろぬ

    まろぬ

    夜はみんな子供とだから
    ゆっくりなんて不可能ですもんね( ˘•ω•˘ )!
    朝もお風呂にはいらなきなゃダメ🙅なんですかね。

    • 12月21日
🌻いちご🌻

私は、お風呂場が寒いので、浴室が温まるまでお風呂に浸かってから、娘を入れて、旦那も一緒に入ってます(笑)
だから、娘が入るまでは長く浸かれます✨

  • ままり

    ままり

    仲良しですねー♡素敵です!

    • 12月21日
  • 🌻いちご🌻

    🌻いちご🌻

    お風呂が離れにあるので、こういうふうにしないと、なかなかゆっくりできないです💦笑

    みくろさんもゆっくり浸かりたいですよね💦
    旦那さんが2回もゆっくり入れる時間があるのなら、1回くらいゆっくり浸からせてほしいですね💦

    • 12月21日
  • ままり

    ままり

    なるほど!そうなんですね!
    私もゆっくりつかって疲れをとりたいです😭

    • 12月21日
むつむつ

私も入りたいんだけど!
もう上がってくれない?!!
汚いままお客様と会いたくないの
わからない?!って言いに行きましょうよ( ب_ب )

  • ままり

    ままり

    クライアントさんにあうのは旦那だけなのです💦
    もう話すのもめんどくさくなりました笑

    • 12月21日
  • むつむつ

    むつむつ

    あ、じゃあ良いですけど
    でもお風呂入る時に子供は誰が見んのよ!
    って思いますよね😰💨
    譲らずに、今度は
    子供見てて!先に入るわ。って
    意地悪しちゃいましょ(笑)
    ちなみにうちはまだ一緒に入ってて
    20分から30分で二人共上がりますね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    • 12月21日
あかり

ほどではないですが
うちの夫もお風呂長いです笑
まじめに
どこ洗ってたらそんな
時間かかるんですか?って感じです笑

  • ままり

    ままり

    たしかにー笑
    どこ洗ってるんだろ笑

    • 12月21日
ゆう

わかりますー😭💦
本当にイライラしますよね…
我が家はいつも夜のみですが、22時から23時半ごろまで毎晩入ってます。
ずっとyoutube見てます。
その間に追い焚きもするので、ガス代がかかって仕方ないです😢💦

お風呂場と寝室が隣り合わせているので、youtubeの音や主人の笑い声などで子供が起きてしまうこともあり、何度も注意しているのですが直りません😢😢

そのくせ、わたしが息子を預けて30分でもお風呂に入るとわざわざお風呂場に来て「まだー?」「泣いてるの聞こえないのー?」とか言われて…
ほんっとに腹たちます。

穏やかな主人で、喧嘩などほとんどしたことないのですが本当にこればかりは理解できず、ほぼ毎晩わたしがイライラをぶつけています。笑
それも聞いてるんだか聞いてないんだか。腹たちます!

  • ままり

    ままり

    わー!長いですね!!
    そして追い炊き..むかつきますねー!!
    その笑い声も😭😭
    自分は長く入るくせに、まだー?とかあり得ないです!!
    私も今日の朝はぶつけてしまいました🤣

    • 12月21日
りんご

うちは、温泉地なので5000円で年間パスあるので、毎日仕事帰りに温泉はいって帰ってきます。入る前に連絡くれてそこから夕飯支度してちょうどなので1時間無いぐらいですかねぇ⁉️私も妊娠前まで毎日温泉だったので早く入りたい〜😓
忙しい時はイライラしますね。夕飯支度時間でちょうど良いと思っているのであまり早く上がられると焦るかも

  • ままり

    ままり

    めちゃ羨ましいです!
    温泉でゆっくりしたいー😊

    • 12月21日
y

うちの主人も、毎日、夜と朝2回入ります。朝入るなら、一人だけ早起きして、子供が起きる前に入ってよーと思っていますが、不機嫌になるので言えません。毎朝、子供と忙しく準備している間、優雅に半身浴とかしていて、マジでイライラします。
ママリ見てると、自分の夫だけじゃないんだと思うと、なんだか複雑な気持ちになります。。

  • ままり

    ままり

    ほんと優雅に半身浴ってイライラですよね!!
    私も喧嘩になるのもめんどくさいし
    バカなやつと思って抑えてます😂

    • 12月21日