※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぴー
妊娠・出産

妊娠14週でズボンがきつく感じるけどマタニティ用は大きすぎる。この時期にオススメのファッションは?パンツ派だけどワンピースも考え中。

妊娠14週になり、下っ腹が少しでてきてそろそろいつも履いてたズボンがきついかなぁという感じです。

でもまだマタニティ用のズボンでは大きすぎるような…

この時期にオススメのものありますか??

ちなみち普段はパンツスタイルが多めですが、ワンピースとかが無難ですかね??

コメント

もうわからん

いまだと
マキシとか私ずっと着てますପ(੭•͈ω•͈)੭*でもそろそろ肌寒くなってきますもんね!!
まだあんまりお腹でてなかったらマタニティ用のデニムとか買うの悩みますよね!_(:⁍」)_

• ぽっぴー

ぽっぴー

マキシが1番楽チンですよね!
    マタニティ用の買うのも、今のサイズで買っていいのかわからなくて😅悩みます…

• 9月5日
ポンちゃんmama

マタニティー用のアジャスターとか重宝しましたよ(>_<)

• ぽっぴー

ぽっぴー

こんなのあるんですね!!
    知らなかったですー!!
    調べてみます♡

• 9月5日

私もマタニティのパンツはゆるいし、アジャスターの最短も長すぎて…でも苦しいし、というときがあり悩んだのですが、GUのレギパンはしばらく履けました!楽チンで良かったです(OvO)
産後も履けるので買っても勿体無くないし、2着ほど買って着まわしました!!

• ぽっぴー

ぽっぴー

GU良さそうですね✨
    まだ見に行ってなかったので、行ってみます♡

• 9月5日

もともと好きで持っていたウエストがゴムになっているサルエルパンツが重宝してます\(^^)/

• ぽっぴー

ぽっぴー

ウエストゴムだと楽そうですね✨
    私は持ってないので…です笑

• 9月5日
T&Tママ

もともと持ってたレギパンやサロペットをよく着ていました♫
今はマキシワンピにマタニティレギンスやチュニックにレギパンです^_^

• ぽっぴー

ぽっぴー

レギパン楽そうですね!
    探してみます♡

• 9月5日
Moeko

私も9割がマキシです笑

色んなお店を探して腰周りがゴムのズボンを2本ほど買ってきました!
検診の時や雨の日はズボン外出が多いです(´꒳`)

• ぽっぴー

ぽっぴー

意外とゴムのズボンが見つからなくて苦戦してます…😓
    GUとか良さそうですね♡

• 9月5日
  • Moeko

Moeko

私もゴムのパンツはめちゃめちゃ探しました!
    新聞とかとっているならチラシに、とってないならアプリで今安いパンツやこのシーズンのパンツが出ているのでそこから探すのや、近所のモールに行った時に旦那さんと探すのもありだと思いますよ!
    既にきつく感じるなら早めに用意しなきゃですしね!
    私はあまりに見つからなかったので西松屋でマタニティジーンズ1本、マタニティパンツ1本、GUでジーンズもどき1本買ってもらいました♡

• 9月5日
  • ぽっぴー

ぽっぴー

私も西松屋で1本買おうと思ってました笑。でもまだマタニティ用は大きそうなので、ゴムのパンツがあればなと思ってました!!
    普通にしてれば大丈夫なんですが、しゃがんだりするときつくて😅
    ネットも駆使して探してみます!!
    ありがとうございます😀

• 9月5日
みみこ99

私は妊娠前から母娘でおそろでカーディガンや軽いはおりものをここのショップでたまに買ってました。
すでに妊娠前から履いているパンツのバージョンにマタニティ用があったので購入しました

• ぽっぴー

ぽっぴー

ありがとうございます!
    ネット見てなかったので、見てみます♡

• 9月5日
メリリ

私23週ですが、まだマタニティ用は何も買ってません>_<
お腹は出ているのですが、妊娠前のスキニーのチャックを全開にして履いています(笑)家ではスエットばかりだし、これからマタニティ用を買うかはまだわかりません、、(笑)
Forever21の一本900円くらいのスキニーで、サイズをお腹のサイズに合わせて買ってみるのはどうですか?足の方はぶかぶかになるかもしれませんが、ロールアップしちゃえばいいと思います!
あと、スリーコインズというお店でマタニティ用の裏起毛のタイツが販売されているみたいです!一つ324円です!

• ぽっぴー

ぽっぴー

マタニティ用は買っても今しか履かないから、やっぱり安いので済ませたいですよね!笑
    チャック全開で落ちてきませんか笑??
    スリーコインズにマタニティ用の物があるなんて初耳です✨
    行ってみますー♡
    Forever21はお手頃なので、いいかもですね!!

• 9月5日