※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もものこ
子育て・グッズ

離乳食始めて10日経ち、便の回数が増えました。同じ経験の方いますか?食事はお粥、人参、かぼちゃのみ。腸の調子は落ち着くでしょうか?

離乳食始めて10日ほど経ちますが一昨日からいきなり便の回数が増えました💩
同じような経験ある方いらっしゃいますか?

今まで1日1回程度が、💩小出しで1日6回以上してます(>_<)
多分下痢ではなさそうですが。。夜中も踏ん張って💩しました!

まだ、お粥、人参、かぼちゃしか与えてません🎃そのうち腸の調子も整って落ち着きますか?

コメント

‪‪❤︎‬

いきなり回数増えたならそれは下痢だと思いますよ😅💦
消化不良じゃないですか?💦

  • もものこ

    もものこ

    やだ!下痢ですかね😢
    しばらく離乳食お休みしてれば良くなりますかね?

    • 12月21日
  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    初めて与えた食材はありましたか?🤔
    2〜3日お休みして様子見てもいいと思います!それでも変わらないなら病院行った方がいいですよ!

    • 12月21日
  • もものこ

    もものこ

    人参2日かぼちゃ2日また人参あげ始めた頃に 💩頻繁にするようになって(>_<)
    今日から日曜までお休みさせてみます♡♡

    • 12月21日