※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまる
ココロ・悩み

ネット上でAさんに嫌われている。Aさんと親友2人が仲良く遊んでいて、寂しく感じる。Aさんをブロックしたが、親友とAさんの関係が気になる。カウンセリングでは寝不足と言われたが、気持ちはモヤモヤ。

ネット上ですが、一人の女性Aさんに嫌われています。
私には大親友が2人いて、その二人と本当に仲が良く、何でも話せるんですが、親友二人と、Aさんがプライベートで(ゲームですが)遊んでいたようで...すごく楽しそうで、寂しくなりました。
私は、Aさんに嫌われているので、誘われることはありません。私もそれが辛いのでAさんをブロックしました。Aさんのことを嫌いではありませんが、私が何故か一方的に嫌われているので...見ないようにフタをしています。
ただ、親友二人はAさんと交流があるので、それを私は見守ることしかできません。
裏で何を言われているのか...怖くて...親友二人のことは本当に大好きなのですが、信頼していますが...不安です。何も話していないかも知れませんが、私は、その輪の中に入ることができないんだなぁとは孤独に感じます。
なんだか、中学生のグループみたいですよね。大人になってもこんなことで悩んでいるなんて...って思うんですが、辛いです。
昨日カウンセリングに行きましたが、ただの寝不足と言われました。沢山寝ましたが、気持ちはモヤモヤしたままです。

コメント

苦手な人と無理に付き合う必要無いですよ😊

• いちまる

いちまる

そうですよね!!そうします✩

• 12月21日
M☆K

親友なら相談してもいいのでは?
なぜか嫌われてるみたいで…とか言えそうな気もするけど難しいですかね💦
共通の友達がいても、やはり合わない人はいるものだし
親友さん達も実際は好いてるのかはわからないですからね💦
あからさまに態度に出す人、出さずに上手く付き合える人色々あると思います。
親友ならそういうの気にせず、お付き合いしていけばいいと思いますよ!

• いちまる

いちまる

相談してます。二人も実情を知っています。だからこそ、辛いんです。二人を完全な見方にしたり縛りたいわけじゃありませんが、私が一方的に合わない人だって思われていることに傷つき、見ないようにしてきました。
    親友二人のことを大事にしていきたいともいます。

• 12月21日
はなはないぬいぬ

親友二人に相談するのがいいと思います。

• いちまる

いちまる

二人にはすべて相談していて、私の気持ちを知っているからこそ、寂しく感じます。

• 12月21日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

なるほど、もうAさんのことは切っているわけだから、もともと知らない人だと割り切って二人と付き合うしかないですね。その二人がAさんと遊んだとしても、それはそれで割り切るしかないですよ。それで二人の態度が悪くなるなら困るけど、仲良くしてるのならAさんのことは気にしないことです。嫌われてると相談したとき二人はなんと言ったんですか?

• 12月21日
あかり

Aさん抜いて
2人と3人で普通に遊べば
良いのではないですか?
ネット上ってAさんって
直接会ったことないのでしょうか?
あと親友2人とAさんは
直接遊んでいなくてネット上の
ゲームで遊んでいるということですか?

• いちまる

いちまる

直接会ったこともあるみたいです。
    私は親友二人と遊んでいますが...3人で遊べない時というか、私を抜いて、二人が誘われているんだなと後から知ってさみしい思いをその都度しています。
    気にしなければいい、ということに尽きるかも知れませんが...

• 12月21日
  • あかり

あかり

でしたらAさんと
    向き合うしかないですが
    実際いちまるさんにとっては
    ネット上の人であって
    友達じゃないので
    自分とは違う人とたまたま
    遊んでるって頭で理解すれば
    楽になれますね😅
    ひとつ言えることは