※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

7ヶ月過ぎてから胃の痛みが頻繁に起こり、貧血の薬や胃薬を出されたが我慢できるなら飲まない方がいいと言われた。妊娠中の激痛に悩んでいる。

死ぬほど胃が痛くて頭おかしくなるかと思いました

7ヶ月過ぎてから頻繁に胃の痛みが起こります

この間先生に相談したんですが
貧血の薬も出たし胃薬も出せるけど飲まないで我慢出来るなら
飲まない方がいいと言われて断りました

やはり貰うべきかな、、、とおもいます

妊娠中いの激痛に襲われた方いますか?
鷲掴みにされてぎゅーぎゅーされてるようなかんじです

コメント

rin

私も安定期頃から今も
頻繁に胃を鷲掴みにされるような、
激痛がきます(;_;)💧
のたうち回るぐらいの💧
豆腐すら食べられなくて、飲み物飲むのも怖かったです(;_;)
でもうちの先生も、飲まない方がいいと言ってたので
耐えてます(;_;)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんとに激痛過ぎて泣きたくなります
    苦しくて苦しくて😢
    赤ちゃんのためとはいえつらいです、、、

    • 12月21日
くるみ

私も胃痛には悩みました😂
太田胃散を飲んでました笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    太田胃散いいみたいですね!
    不安なので飲んでないです😭

    • 12月21日
ゆあま

まだ妊娠中期にも入ってない妊婦なのですが…。
寝てる時たまにあります…。
痛すぎて起きるのですが深夜なので眠さの方が勝ってしまい痛みが治まったらいつの間にか寝てます(´・ω・`)
胃のむかつきで12週あたりから胃薬を処方して貰ってるのでそれのお陰か最近は痛みが起きなくなりました!