※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆ご飯(サブ)
家族・旦那

義兄が資格を取ったということでなにかお祝いをしたいのですが、いくら…

義兄が資格を取ったということでなにかお祝いをしたいのですが、いくらくらいで何を渡しますか?💦
無難に現金でしょうか(><)包むならいくらにしますか?
息子を可愛がってくれてお年玉(1000円)、クリスマスプレゼント(3000円)をくれます。
なのでお礼も兼ねて何かお祝いしたいなと思ってます…。

・30歳半ばで独身
・資格はマッサージ?整体?です
・今もこれからも仕事でスーツは着ない

甘いものが好きなので高いスイーツか、食事をご馳走することも考えています。

ここから余談なのですが…
昨日、その義兄が追突事故を起こしてしまいました。
車も廃車になるかもしれない、相手もいます。
噂では居眠り運転かも…ということなのですが、免許って取り消しになりますか?
私の身内で居眠り運転をして1年免許取り消しになったので…。
事故の具合によるのでしょうか💦
またこのような状況でお祝い出来ないですよね(><)

コメント

ハルヒママ

お義兄さんは居眠りしたと言ってしまったのでしょうか?居眠り運転だと25点の違反点数で一発で取り消しされてしまいます(;>艸<;)
今の状態ならお祝いはちょっと待った方がいいと思いますよ(;>艸<;)

• 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

コメントありがとうございます。
    いや、又聞きで言ったかどうか分かりません。
    夜勤明けだったとか…。
    やはりそうですよね。

• 12月21日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

認めたなかったらというか前をよくみてなかった程度の説明にとどめとけば安全運転義務違反で2点でおさまると聞いたことがありますよ(;>艸<;)

• 12月21日