mikan
わたしなら吐いたりとかないなら耳鼻科に行きます!(•̥̀ ̫ •̥́)耳鼻科で鼻水も吸ってもらえたりしますし。
liee
鼻水なら耳鼻科へ行きます。
ついでにお耳も見てもらえるので
ちょむ
うちの子も同じ月年齢で
症状も一緒です!!
昨日予防接種でお世話になってる小児科に
行ってきて、
鼻水吸ってもらい、
RSの検査もしてもらってきて、
痰切りのお薬もらってきましたよ✨
熱がなくても、
鼻水は赤ちゃんの鼻からしたら
辛いと思うので
連れてったほうが良いですよ!!
中耳炎にもなりかねないので!
さとあゆ
3ヶ月で鼻水と咳が出てなおりました。
小児科にいきました!咳は吸入してもらえるし咳止めのシロップもくれます。鼻水は自分で頑張って取ってました💦心配なら両方はしごするのもアリだとは思います💦
みい
耳鼻科がいいみたいですね。
わたしは小児科に行ってしまい、鼻水を吸ってくれませんでした。風邪薬のシロップをもらっただけで鼻水は良くなりません。
なので耳鼻科に行こうと思ってます。
3人のママ
鼻水が出てるなら
耳鼻科ですかね😊
鼻水吸ってくれますよ💡
ままりん
まとめてのお返事すみません(><)
耳鼻科に来て鼻水も吸ってもらえました!
RSの検査もしましたが陰性で風邪でしょうとのことでした(><)
初めての風邪だったのであわててしまい皆さんにコメントをもらってとても助かりました😭✨
ありがとうございました!!✨
コメント