※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
ファッション・コスメ

今までIENAやspick&spanが好きでした!でも産後、カジュアルな服装が多く…

今までIENAやspick&spanが好きでした!
でも産後、カジュアルな服装が多くなって来たので合う服がありません😖
オススメの大人なブランドはありますか?
柄物や派手な色は苦手です😅
現在29歳です。
よろしくお願いします💕

コメント

みかんすけ

ビームスでよく買ってます(о´∀`о)

• チョコ

チョコ

アウトレットなどでビームス行ったんですが、柄物が多いようだったので店内をきちんと見ませんでした😣
    なのでまたサイト見てみます!
    ありがとうございます😊

• 12月21日
あゆかか

私は、産前は、JOURNAL STANDERDやFREAK'S STOREなどが好きでした。
結構カジュアルでおしゃれですよ!
ジャーナルなら、relumeもおしゃれです!
でも、節約のため、最近は手が出せないので、coen、niko and...、さらには、UNIQLO、GAP、GUなどですかね〜?

ネルシャツorニットとワイドパンツorGパンとかローテーションすることが多いです!(笑)

• チョコ

チョコ

私もジャーナル、FREAK'S STORE好きです!
    今年は夏服をrelumeで買いました😊
    私も専業主婦だしこれからは子供のためにも節約しようと思っていたところでした!

ニコアンド昔好きでした!
    最近はチェックしてなかったので見てみます!
    ありがとうございます😊

• 12月21日
chacco

FLAY IDや、トゥモローランド(マカフィー)、AMIW、plageなど大人カジュアルに着れるかと思います!

• チョコ

チョコ

独身時代、代官山のplageに関西から行くほど好きでした 笑
    でも今は専業主婦なので高くて買えそうもないですが、クリスマスプレゼントで旦那におねだりでもしてみます😣
    他のブランドもサイト見てみますね!
    ありがとうございます😊

• 12月21日
みーちゃ

私もその系統の服装好きです✨
子供が小さいと動きやすくカジュアルな服装になりますよね😭
買い物もなかなか行けないのでネットでノルスタジアってとこでよく買っています❤️プチプラですが、意外と生地もしっかりしているのでおススメですよ〜😆
あとディーホリックとかですかね😊

• チョコ

チョコ

そうなんですよね😅男の子ってのもあって、これからは家でガンガン洗濯できる素材のものにしたくって!
    ノスタルジアって読モママさんがよくコラボ商品出してるブランドですよね?
    安くて生地もしっかりしてるのは魅力的ですね!
    ディーホリック最近はチェックしていなかったのでみてみますね!
    ありがとうございます😊

• 12月21日
  • みーちゃ

みーちゃ

そうですよね〜!
    今はよだれつけられちゃうし、もう少し大きくなったら公園とか行きますもんね😂
    先週久しぶりに買い物に行ってイエナとか見たんですが、息子に汚されるとこを考えて結局H&Mで買いました!笑

そうです✨ちょっと凝ったデザインが多いので人と被りたくない方はいいかなと思います!ディーホリックのほうが無難な感じですね😋

• 12月21日
  • チョコ

チョコ

うちも最近ヨダレが多くなってきて、服がベタベタです😂そうですね😣公園行きますもんね!
    あー!一緒です!ナノユニバースのダウン買おうとしたんですが、私もH&Mで買いました 笑

ノスタルジアは凝ったのが多いんですね!
    ディーホリックのスタンダードな感じもいいですね!
    悩みますね💦
    セール狙って買いたい服吟味します!

• 12月21日

私もベイクルーズ系列の服が大好きで良く買ってましたが、今は専業主婦なので節約のために専らプチプラの服をネットで購入してます。 あとメルカリとか。

たまーにアウトレットに入っているBCStockやアーバンリサーチとかのぞいてます😊

• チョコ

チョコ

bcstockってジャーナル系のブランドですよね?
    アウトレットで購入したことあります!アウトレットいいですよね😊
    メルカリで探してみるのもいいですね😍
    探してみますね!
    ありがとうございます😊

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

普段着カジュアル服難しいですよね😅
KBF、urbanresearchdoors
beauty&youthUNITEDARROWS
nanouniverse
辺りがカジュアル~ややキレイ目かな?という感じです。
けど素材や作りがうーん😔という感じの物も多かったりで、私も模索中です。
ベイクルーズ系なら個人的にFRAMeWORKがすごく好きです😃
が、安くはないので普段着としてバンバン着る感じでもなく…😣

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    書いていただいたブランド、私も全部大好きです😍
    特にFRAMeWORKが!
    でも確かに高いですよね😅専業主婦には厳しいです💦
    年齢的にも欲しいなーと思う洋服が必然的に高いものばかりになってしまって、でも欲しいけど買えないし買えたところで汚れると勿体無いしで、洋服選び難しいですよね😅

• 12月21日
まみ

私も、ユナイテッドアローズやナノ・ユニバース、アンタイトル辺りが好きですが、
普段着には高すぎますよね~

普段は、無印やナチュラルビューティーベーシックあたりをガンガン洗いながら着てます
ユニクロも着ちゃいます💖

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    そうなんですよね😣普段着にはちょっと高いですよね💦

明日無印いくので服もチェックしますね!

• 12月21日

私は産前からトゥモローランドが好きで毎シーズン買ってしまいます😊

カジュアルだと、これも系列なんですけどeditionでもたまに買います。

あとはドアーズとマッキントッシュフィロソフィーも好きです✨

もう少し安いお店だと、チャオパニックティピーと、ブリスポイントをチェックしてます💓
そしてデニムはいつもライトオンでリーバイスを買います^ - ^

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    毎シーズン買えるなんて羨ましいです😣

わたしもドアーズやエディション好きですが今はちょっと値段的に厳しいので、ティピーとブリスポイント、チェックしてみます!
    ライトオンにリーバイスあるんですね😲
    明日行くイオンにライトオンあるのでこちらもチェックしてみますね💕

• 12月21日