コメント
ぁーさま
ローストビーフ、ピザ、唐揚げ、サーモンのカルパッチヨ、ビーフストロガノフ、ケーキ今年は作ろうと思っています(*´ω`*)
ミルクティー
ここ最近は、ローストビーフにしてます♡あとは、ポテトサラダツリー、チキンは購入し、ケーキは簡単に手作りしようかと考え中です😉
-
mac
ポテトサラダツリー良いですね!私はセンスがないのでなかなか、、、
- 12月21日
わんわん
ケンタッキーでチキンは買います💓サラダはケンタのコールスローを家で簡単に可愛く盛り付けて、あとはミートソースのパスタを作ります☺️ケーキはスポンジ買って自分でクリームとイチゴなとでデコります☺️💓
-
mac
私も毎年ケンタッキー買っていたので今年は手作りでなにかしたいなぁと思ってまして♡
- 12月21日
ぁーさま
ブッシュドノエルです🌟
-
ぁーさま
あと、こっちにしようか迷っています
- 12月21日
ぁーさま
ローストビーフはいつもクックパッドのこちらを参考にしています(^^)
とても簡単で、10分もあれば出来ると思います(タレ作りを入れなければ)🌟
簡単ですぐ出来るのに、旦那には「こんな頑張ってくれて、、(;_;)❤️」という感じです。笑
おすすめです(^^)
ぁーさま
貼り忘れていました(;_;)
クックパッドID:4282605
mac
ローストビーフ手作りされるんですね!すごい୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧とっても豪華ですね☆ケーキは何ケーキの予定ですか?
ぁーさま
ローストビーフ、作ったことがなかったときは「自分で作るとか、敷居が高い!!」と、作るのなんて拒否拒否~と思っていたのですが、クックパッドで上の作り方を発見してからは、イベントごとにはよく出演させています\(^^)/
お肉の塊を買ってきて、塩とか刷り込んで、お肉の表面をフライパンでジューっと焼くだけ🌟あとは取り出して放置です!
ケーキはまだ迷っていて、ブッシュドノエルというものが卵焼き器で作れるそうなので(delish kitchenというアプリ)それにするか、苺のドームケーキというものにしようか迷っています。
基本面倒臭がりなので、簡単で楽に出来るものしか作りません(簡単で楽に作れるものをめっちゃ探して見付け出します)。笑
mac
クックパッド見ました!簡単に作れそうですね♡私も挑戦しようと思います‼︎
楽で美味しくできるものが良いですよねー(^^)
ぁーさま
はい!是非是非作ってみてください(私が考えたレシピではないですが、、笑)♪!
とっても美味しいので、旦那さんの胃も心も鷲掴みです!!❤️