※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mac
家事・料理

みなさん、クリスマスはどんなお料理作りますか?

みなさん、クリスマスはどんなお料理作りますか?デザートも(^^)参考にさせて下さい❤️

コメント

ぁーさま

ローストビーフ、ピザ、唐揚げ、サーモンのカルパッチヨ、ビーフストロガノフ、ケーキ今年は作ろうと思っています(*´ω`*)

  • ぁーさま

    ぁーさま

    ローストビーフはいつもクックパッドのこちらを参考にしています(^^)
    とても簡単で、10分もあれば出来ると思います(タレ作りを入れなければ)🌟
    簡単ですぐ出来るのに、旦那には「こんな頑張ってくれて、、(;_;)❤️」という感じです。笑
    おすすめです(^^)

    • 12月21日
  • ぁーさま

    ぁーさま

    貼り忘れていました(;_;)
    クックパッドID:4282605

    • 12月21日
  • mac

    mac

    ローストビーフ手作りされるんですね!すごい୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧とっても豪華ですね☆ケーキは何ケーキの予定ですか?

    • 12月21日
  • ぁーさま

    ぁーさま

    ローストビーフ、作ったことがなかったときは「自分で作るとか、敷居が高い!!」と、作るのなんて拒否拒否~と思っていたのですが、クックパッドで上の作り方を発見してからは、イベントごとにはよく出演させています\(^^)/
    お肉の塊を買ってきて、塩とか刷り込んで、お肉の表面をフライパンでジューっと焼くだけ🌟あとは取り出して放置です!

    ケーキはまだ迷っていて、ブッシュドノエルというものが卵焼き器で作れるそうなので(delish kitchenというアプリ)それにするか、苺のドームケーキというものにしようか迷っています。

    基本面倒臭がりなので、簡単で楽に出来るものしか作りません(簡単で楽に作れるものをめっちゃ探して見付け出します)。笑

    • 12月21日
  • mac

    mac

    クックパッド見ました!簡単に作れそうですね♡私も挑戦しようと思います‼︎
    楽で美味しくできるものが良いですよねー(^^)

    • 12月21日
  • ぁーさま

    ぁーさま

    はい!是非是非作ってみてください(私が考えたレシピではないですが、、笑)♪!
    とっても美味しいので、旦那さんの胃も心も鷲掴みです!!❤️

    • 12月21日
ミルクティー

ここ最近は、ローストビーフにしてます♡あとは、ポテトサラダツリー、チキンは購入し、ケーキは簡単に手作りしようかと考え中です😉

  • mac

    mac

    ポテトサラダツリー良いですね!私はセンスがないのでなかなか、、、

    • 12月21日
わんわん

ケンタッキーでチキンは買います💓サラダはケンタのコールスローを家で簡単に可愛く盛り付けて、あとはミートソースのパスタを作ります☺️ケーキはスポンジ買って自分でクリームとイチゴなとでデコります☺️💓

  • mac

    mac

    私も毎年ケンタッキー買っていたので今年は手作りでなにかしたいなぁと思ってまして♡

    • 12月21日
ぁーさま

ブッシュドノエルです🌟

  • ぁーさま

    ぁーさま

    あと、こっちにしようか迷っています

    • 12月21日