※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mi
その他の疑問

さっきも結婚指輪のことで質問しました!結婚指輪をペアリングなどにして…

さっきも結婚指輪のことで質問しました!
結婚指輪をペアリングなどにしてる方いますか?
デキ婚で指輪を買うタイミングを逃し、今年2人目も
産まれて指輪に高い金額出せずでも、旦那と指輪ほしいねと話しています!みなさん何十万もする指輪羨ましいです😥
でも安くてもいいのでそろそろ指輪がほしいです(o^^o)
同じように指輪に金額かけてない方どんな指輪されてますか?いくらぐらいのものですか?

コメント

しーちゃん

結婚指輪を旦那が無くしたので、ペアリング買いました。2つで16000円😅

★

私ははじめいらないと思ってましたが最近欲しくなって買いました!私も安いので良かったので4°Cのペアリングで2人で5万ほどです😂今は刻印中(初回無料)なので手元にはないのですが😅

ペアリングを結婚指輪として
付けてます!
多分…ペアで1万円くらいです(笑)

-ちかちゃん-

私もデキ婚で買うタイミング逃してまだ持ってないです…。私はコストも考えてペアリングでもいいんですが旦那はちゃんとしたのがいいよ!とか言うだけ言って買うそぶりありません…答えになってなくてすいません(´;Д;`)似たようなこと思ってたのでついコメントしちゃいました♪( ´▽`)

ゆもとみ

普段つけてないですが…
2人で作りに行きました!
1人3000円ぐらいですが…お互いのを作りあったのでそれ以上の価値があるかなって思ってます!

手作りしました☺️京都に指輪作り体験?みたいなのできるところがあって、そこで多分二人で1万もしないとおもいますが 世界に一つです💓

yu-mi

みなさんコメントありがとうございます(*^o^*)ペアリングを結婚指輪にしてる方や値段は抑えてるけど手作りで作られた方など、いろいろ参考にさせていただきます(*^o^*)