※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶たろー!
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子のママしてます!2~3日前からおちんちんの先っぽが赤い…


6ヶ月の男の子のママしてます!

2~3日前から
おちんちんの先っぽが赤いんですが
病院に行く場合
ドコに行けば良いんでしょうか?😣

コメント

MAXとき

よく洗えてますか?
皮むけてなくて、中まで綺麗に出来てないと、炎症起こす場合があります。
小児科で見てもらえますよ。

あい

とりあえず小児科でいいと思いますよ~。

それでも気になるなら皮膚科かなと。

ゆうママ

小児科でも塗り薬はもらえますよ!皮膚科でもいいと思いますが!