コメント
わらびもち大好き♡
どうされたのですか?
みー
何かあったんですか?
-
babyちゃん
子どもほしいって伝えて理解してくれてたはずなのに、いざなるとすぐ寝るしで、、
自分の気分で誘ってきてむかつくんですよね。もうイライラしちゃって。- 12月20日
-
みー
子作りは協力がないと出来ないですもんね。
疲れてるとなかなかなのは分かりますが協力してほしいですね。- 12月20日
-
babyちゃん
尚更、10月に息子死産したんですが、この時にあんだが欲しいって言えばまた頑張ろうっていってくれてたんですけどね💔💔
- 12月20日
-
みー
それは辛かったですね。
まだ最近だし旦那さまがまだ乗り越えられてなかったりしませんか?- 12月21日
-
babyちゃん
何回も話し合ったりしたんで、それについては大丈夫だと思うんですが💧
- 12月21日
-
みー
そうなんですね。
ではただお疲れなだけなんですかね。
疲れてるとしたくない気持ちは分かりますがそれなら旦那さまも協力してくれればいいですね。- 12月21日
☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)
何かありましたか?
大丈夫ですか?
-
babyちゃん
毎日毎日ため息ばかりです。
ほんとにストレスです。- 12月20日
babyちゃん
仕事大変なのわかるんですが、今月入ってから子どもほしいって伝えて理解してくれたはずなんですが、布団入ればすぐ寝るで結局なんも考えてくれてなくて💔💔
悲しくなるし、イライラしてくるんですよね。
わらびもち大好き♡
おはようございます(^_^)
子どもってお二人の気持ち次第ですもんね…難しいですね…
新婚さんですか?
下のコメント読ませて頂きました。
変な話ですけど、私は逆に新婚の時、共働きでクタクタなのに、旦那がしたい感じで無理やり付き合ってた時もあります(^◇^;)
私もまだまだですが、今6年目?7年目になりますが…
夫婦って思いやりなんだと思うんですよね。
ぽんさんも旦那さんも同じ状態なのかもしれないですよね。事柄が違うだけでしんどいのかも!
どちらかが歩み寄るしかないのかな?
お子さんのことも辛かったですよね。私は2回流産の経験があります。私は1年前の子のことは未だに引きずってます(T . T)
乗り越えたようで傷は深かったりするものです。
ぽんさんが我慢すると、行為事態がそのうち嫌になる可能性もあるし。とっても難しいなーと思いました。
お休みの日に、どこかデートされて❤️気分を盛り上げてからなんてどうですか?
今はイルミネーション綺麗ですし。
ご主人も大変なのはわかりますけど、女性にも気持ちがあること、理解してほしいですね。
長々失礼しました