※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
その他の疑問

今日の昼間におっぱいあげてる時に宅配が来たので出れませんでした💦再配…

今日の昼間におっぱいあげてる時に宅配が来たので出れませんでした💦
再配達の電話を忘れたまま、子どものお風呂の時間になったので先に私が入って洗っていたらまた宅配の人が来ました。
うちは賃貸なので玄関すぐにお風呂があります。真っ裸でビショビショで出れないから無視してましたが、何度もインターホン鳴らされて子どももギャン泣き😭多分子どもが泣いてるから家にいると思って宅配の人も何度もインターホン鳴らしたりドアをドンドン叩いたり、〇〇さーんと外から大声で呼んでいました。
なんだか怖くなってしまいました😓
お風呂の中から出れないと伝えた方が良かったのでしょうか?😓
みなさんはおっぱいあげてる時とかお風呂入ってる時にインターホン鳴ったら出ますか?

コメント

み

お風呂はでないけど授乳中は出ますー🤔その間子供泣いて可哀想ですが少しの時間だし再配達の手続きめんどくさいので(笑)

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます🙏これからおっぱいの時は出ようと思います💦

• 12月20日
K♡

お風呂はいってるときは出れないことが多いですが、、おっぱいあげてるときはちょっと中断して出ます(´ρ`)
再配達も迷惑かかるので、、

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます🙏これからおっぱいの時は出ようと思います💦

• 12月20日
mini

お風呂は出ないですけど授乳中は出ます!

もう1回来てもらうのは悪いので😭

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます🙏
    申し訳ないですよね…これから出ようと思います💦

• 12月20日

お風呂入ってる時はさすがに出ませんが、授乳中の時は一旦やめて出ることは何度かありましたよ。

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます🙏おっぱいの時居留守してました😰これから出ようと思います💦

• 12月20日
チョコレート

こちらも焦っているのに何度もインターホン鳴らされたりドンドンされたらしまいにイラついてきませんか?😭
私のばあちゃんがいつもそんな感じです💦
赤ちゃんいたら、お昼寝中だったり授乳中だったり寝かしつけ中だったり色々忙しいのに、と思います😱

出れない状況のときは無視してます😀

• ミッキー

ミッキー

イラつくよりも普段ドンドン叩かれること無いので怖かったです😭
    どーしても出れない時は無視しますが、できるだけ出ないと申し訳ないですね😭

• 12月20日
あも

おっぱいあげてる時は中断して出ます😊
再配達になった時もお風呂の時間を避けて再配達お願いしたり、間違えてその時間帯に指定しちゃった時は1回電話して何時ごろになりそうですか?って確認してからお風呂入れるようにしてます✊‼️
おっしゃる通りびしょびしょでは出れないので😭💦

• ミッキー

ミッキー

みなさん中断するんですね🙄居留守使って申し訳ないことしてしまいました😭次から気をつけようと思います😢

• 12月20日
るー

私は出ません😣
向こうもお風呂入ってるのわかるはずだしデリカシーなさ過ぎと思ってしまいます😖💧
結構そうゆう人いるけど普通に怖いです😭